2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです。
いよいよ政権交代となりましたね。昨日は選挙特番に釘付けでしたw

 これからどんな政治が行われるのか…しっかり見ていきましょう!
選挙で選ばれた民主党には、大きな責任感をぜひとも持っていただきたいですね。

 (なんのブログでしょうね、ココw)

12ページ目です^^。
.... 続きを読む

 コンバンハ、Shadeです(2回目)w。
 
 明日は選挙ですね。かなり注目されていますが、ワタクシはいまだ迷ってます。
どこに入れればいいのか…正直分からないというのが本音です(汗

 自分なりに考えて一票投じたいと思います、ハイ。

HENSHIN.jpg
 コンバンハ。shadeですー^^。
 久しぶりに描きたくなりました。変身シーンです^-^。

 まぁワタクシの脳内では、「ククク、変身したか…予定通りだな…」という悪の囁きが聞こえてきそうなかんじですがw。

 

 コンバンハ、Shadeです^-^。
バリ、ダリダブル更新です。ごゆっくりお楽しみください。。

 え?色塗り?あのう、そのう…(汗 汗 汗…

 力なく崩れ落ちてしまったフィオラに、ゲロルの魔手が伸びる…!
ダリーとゲロルによって挟撃を受け続けた彼女には、もう力は残っていなかった…
.... 続きを読む

 フィオラに対し容赦のない電撃攻撃を加え続けるバリケーン!
さらには海上から飛び上がり、海面へと彼女の身体を軽々と投げ捨てた…!!
.... 続きを読む

キャラ案1
 特になにも考えてませんww

ダリーの吐き出した半液体によって再び苦しめられるフィオラ。
もはや・・・
.... 続きを読む

ダメゼッタイ
 クスリはダメですよね、絶対。続けてこんな事件が起きるとオイオイ…って感じです。
絵はラクガキです^-^;。

フィオラ ipod
 i Pod。描くときは音楽必須ですからねw

闇フィオラ
 迷惑コメうぜえ…というムカつきが絵になりましたw

悪の宇宙人とナースに挟撃されるフィオラ。
宇宙人はフィオラを圧倒し、さらに円盤竜ナースをけしかける…!

.... 続きを読む

毒ガス怪獣モグネズンは、容赦なくガスをフィオラに浴びせかける。
意識が朦朧とし、苦しむフィオラ。反撃なるか…!!?
.... 続きを読む

堕ちたフィオラ…! _edited-1
 塗りました^^。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->