2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闇フィオラ
 迷惑コメうぜえ…というムカつきが絵になりましたw



燃えるように赤く怒りで釣り上がった目を見たら、”迷惑コメ”も逃げ出しそうですね。 (調子に乗ってコメしまっくていたので、ちょっとドキッとしてしまいました[笑])
【2009/08/07 23:13】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
迷惑コメントですか・・・そんなことしてホント何が楽しいんでしょうかね?

闇フィオラを見て、また妄想が・・・(笑)

ベタベタですけど「影」が敵というのも面白いかもしれませんね。

「影」への攻撃は本人にもダメージが返るという闇の空間にフィオラとセブン姫を閉じ込め、
フィオラはセブン姫の「影」を、セブン姫はフィオラの「影」を相手にする・・・みたいな。

お互いが傷ついてしまうのでは手が出せない上に「闇の空間の番人」なんかが出てきたら、
きっとまた敗北コースでしょうねw☆
【2009/08/09 17:07】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 にらんでるのは迷惑コメですからねw。
大丈夫です!

 しかしあやつら、拒否っても拒否っても…うざいです。
【2009/08/10 00:23】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 まぁ自動的に書き込みされているんでしょうが…本当にやめてもらいたいものです。
いちいち消すこっちの身にもなってくれよ、という感じです。

 そしてまたまたシチュ考案ありがとうございます。ボラボラさんの考えたシチュ、1つくらいは描きたいです。頑張ります。描きます^^;。
【2009/08/10 00:39】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->