2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


煌きの子2

 やっぱ描いてて楽しいのは女の子だよなー。
まあゲテモノ・怪獣・野郎もたまにはいいんだけどなー。


 
 全然最近「野郎」描いてないようですが、自分の「ラクガキノート」にはけっこう描いてるんですよ。
「ラクガキノート」には30秒ドローイングだとか模写だとかがたっぷりです。
シャーペンで紙に描く感触はやっぱり好きですよ。デジタルとは違うあのガリガリ感が…。

消えたフィオラ

 どうも。shadeです^^。


 決着編、「次で動く」とかいいながら…。
「動いてねえじゃねえかこのやろう」という声が聞こえてきそうです。
許してつかあさい…><


 だって次の一枚フィオラでねえし。こんなゲテモノども仕事から帰ってきて
ペン入れする気にならねえし。…。……。


 …応援よろしくお願いします(爆 !!!
 

いま、まさにダリーの凶牙がフィオラに喰らいつかんとしたそのとき…!!
.... 続きを読む

こんなん描いてます。



 コンバンハ。
shadeです。


 すみません、最近浮気気味でこんな絵かいてます。


 フィオラの漫画も描きますがまあそのへんは本能の赴くままにということでw


 コンバンハ。
shadeです^-^。


 「決着編」久々の更新です。
遅くなってますが、一筆一筆入魂してますからね、しょうがないですね(アホ


 
 冗談はさておき、次の1枚で、大体の「方向性」はわかることになると思います。
「なにいってんだコイツ」と思われる方、ホント次でわかります。


 お楽しみに!

 
 応援よろしくね(笑 !!

ダリーの凶悪な牙がフィオラに迫る!!!
.... 続きを読む

煌きの子
 ラフ画にざっくり塗り。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->