2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ。Shadeです。
以前チャットでお会いした、SADさんからリンクのお誘いがありました^^。
ありがたく、お受けします!よろしくお願いします!!

 皆さんもぜひご覧ください^-^。ワタクシ、イラストの勉強をさせて欲しいくらいのレベルです…。
SADさん、今後ともぜひよろしく!

どうもコンバンハ。shadeです^-^。今日は以前からお話しているDL販売予定の同人製作についてです。

 今さっき、ワタクシのネットショップのリンク先を追加しました。ご覧になっていただければ…と思います。

 内容なのですが、基本的にはいわゆる「リョナ」ですね。しかもリョナ対象が「美少年」という非常に針の穴を通すような企画でして…(苦笑)。

 なぜそんな内容なのか…といいますとちょいと事情がありまして。ここはクローズにさせていただきますが、正直に申し上げて、主人公(リョナ対象)のビジュアルは少女といわれればそう見れるような感じで描いています。サンプル画をご覧いただければおわかりになるかと思いますが…^^;。

 漫画形式が26~28ページ(追加するかどうか検討中です)、一枚絵が17~18ページです。
まだ完成には遠いんですが…。一応、ブログでも報告しておきますです、ハイ。

 ※ご意見ご感想はどしどしいただければと思います。


Fight!.jpg

 何か物足りないと思っていたんですが…。
こういう「戦い」のイラストを描いていなかったんだなとふと気がつきました^^。

ヒカル Red

 これ、塗るのをすっかり忘れていました(笑)


月水母

 月夜美さんのスペシャル回、皆さんご覧になりましたか!?
あっと驚く展開、まだの方はぜひホームページへ!

 ※Willさんお疲れ様でした。今回も楽しませていただきました!

1200000のコピー

 1,200,000HIT御礼申し上げます^-^。
皆々様のおかげで、ワタクシ絵を描く喜びをまた一段と噛みしめている毎日でございます。

 ちょっとカタイ挨拶でしたね(笑)。 まぁ、みんなこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク。

襲いかかる星人…!

 得体の知れない謎の異星獣に襲われるサファイアの線画です…。
空中戦を制した星獣が、堕ちていくサファイアを捕まえようとしているところです。。

 お久しぶりです、shadeです…^-^;。
例のDL販売用の作品製作の合間をぬって、バリケーン戦もじわじわりと描き進めています。

 ただ、さすがに色を塗る時間までは取れませんね…。それこそ寝る時間削らなきゃ無理です(苦笑)。なので、線画のまま続きを1枚アップしました。

 初の試みの作品制作が終わりましたら、またタコ・バリ戦へ力を注いでいきますので、すみませんが塗りは今のところご勘弁のほど…お願いします!
 


21 タッコング戦 ⑲

 「輝く矢」によって致命的なダメージを受けたはずのタッコング。
しかし、ギリギリと姫の身体をその吸盤のついた足で締め上げてくる…!!

1200000.jpg

 おかげさまで1,200,000ヒット^^。
これからもどうぞよろしくお願いします!

 イラストは記念画の下絵でございやす(笑)。

 お久しぶりです。shadeです^-^。

 最近は主に例の作品をガシガシと描いておりますが、いかんせんこの土日仕事などあり
なかなか…(泣)。世の中うまくいかないものですね^-^;。

 姫のほうもダリー後編1枚だけですが続きをアップしました。どうか皆様、前編からゆっくりご覧になっていただければ(笑)。ワタクシも若干忘れてましたから…。内容…(苦笑)。

5 姫、苦闘…!負けられない理由!

 もはや満足に動かない身体で、姫は懸命にダリーの攻撃に抵抗していた…!
このまま敗れれば、光とニイガキの命も…!!頑張れ姫!!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->