2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1200000.jpg

 おかげさまで1,200,000ヒット^^。
これからもどうぞよろしくお願いします!

 イラストは記念画の下絵でございやす(笑)。



Woo! It's amazing, over 1,200,000. I know so much places that wish they had as much hits as you do. It's just great, can you believe just how much views means to so much people? You do great work...

求愛してください!1,200,000以上、それは素晴らしいです。私は彼らにはあなたがそうするのと同じくらい多くのヒットがあったことを願うそれだけの場所を知っています。Itの正当な偉人、あなたはちょうどいくらがそれだけの人々に財産を見ると思っていることができますか?あなたは、すばらしい業績をします...
【2008/06/04 16:33】 URL | Pira #-[ 編集]
連続コメント失礼します。
1,200,000ヒットおめでとうございます!!

これからも素敵なイラストを描き続けて、怪獣たちに姫を襲わせちゃって下さい(>_<)季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて~☆
【2008/06/05 00:14】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
Piraさん
 どうもありがとうございます。お返事が遅れてしまいすみませんでした。

 120万ヒットなどという大きな数字が達成できたのも、皆さんのおかげです^^。じわりじわりと続けていきますので、これからもぜひよろしくお願いします!

 ボラボラさん
 ありがとうございます^^。同じく、お返事が遅れてしまいまして大変申しわけありません…(汗)。

 そうですね、レッドキング・ゴモラ・ブラックキング・ヒッポリト・ナックル・ゼットン…挙げはじめたらキリがありません(笑)。これからも細く長く描いていければ…と思っております^-^。
【2008/06/11 23:07】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->