2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 インフルエンザにおびえています…(汗)。コンバンハ、Shadeです。

 もうすぐ寒さが襲ってくるし、こりゃあ確実にインフルに侵されるよォ…とちょっと泣きが入ってます。
というのも、去年か一昨年か、インフルA型にやられたときキツかったもんで…。

 アレにやられると絵を描くどこじゃありません。治りかけでも「描こう!」という気が回復するまで結構かかりますし…。うがい手洗いで対抗しようと思います。あと、マスク。うっとうしいんですがw

 もはや弱りきった声を上げるフィオラ。その内容とは…
.... 続きを読む

hyousi2.jpg
 今度はザッキオを前面にした2枚目。
これは、ボラボラさんに分けてもらったパワーのおかげで描けた一枚ですね^-^;。

hyousi.jpg
 どっかで見た構図だな~。
どこだっけな~。。

 白々しいですね!ハッハッハッハ!!いいんだよオレは悪なんだよ!!!気に入ったもんはオレのもんなんだよォ!!!!ククククククク~~ッッ!!!!!

 

ベムスター
 コンバンハshadeです。
1枚絵描きはじめたところでまた今日も電池切れ、寝ます(笑

 絵のほうはベムスターに捕らえられてかるーく胸をツメで抉られてしまうフィオラ…です。
ラフすぎて申しわけないです…が、活動しているところをどうしても皆様に見てもらいたくて。
作者のわがままです、ただの^-^;;;;。。

20091012.jpg
 いつもコメントをいただいている、ボラボラさんから4周年記念のイラストをいただきました^-^。
ありがとうございます!

 フィオラvsザッキオ、これも続きを描かなきゃ…(苦笑

 こんばんは、shadeです。
本当に、マジで、タイトルどおりです。

 せっかくノってきたと思ってたら仕事が忙しくなって…。はぁ。
「1枚絵でも描こうかなあ…」とは思うんですが、なーんにも浮かばないんですよ…。
明日も早いんで、もう寝ますが…なんかフラストレーションが溜まってます、ハイ。

 コンバンハshadeです。
ホント、この「描く時間」が癒しです。。
仕事はやっぱりあんまり面白くないしつまら(ry

 いや、わかってますよ、かなーり狂った内容なのはw。でもこういう絶望的な展開好きなんですよね。。ゲロル絶好調ですので、ちょっとダリー戦を進めていきたいと思ってます。

 次の瞬間――…!
.... 続きを読む

 掌の中で力なく息をすることしかできないフィオラに、ゲロルは…
.... 続きを読む

4th
 ありがとう!4周年!!みんなの訪問のおかげで続けられる喜び!!!そして厚塗りに性懲りもなく再挑戦!!!!これから出かけなきゃいけないのでコメントお返しは夜におねがいしやす!!!!!

http://6416.teacup.com/shade/chat

↑こちらで開催とさせていただきます^^。
皆様のご参加、お待ちしております~。

 コンバンハ、Shadeです^-^。
4周年記念チャットですが、今週の土曜の夜9時ごろからスタートしようかなぁと思っております。
話題は…いつもどおりフリーで(笑)!

 まぁできれば、ワタクシのイラストとか漫画についてこう…「こういうところが上手くなったねとか「こういうところが好きだよ」とか「こういうところも好きだよ」とかそういう話題が一番いいですね(ドアホ
ダメ出しもお待ちしてます。最近チョンボ多いですし(汗)。

 いずれにしても、皆さんのご参加お待ちしております~ノシノシ




 バリケーンの電撃攻撃によりダメージを負い、海へと投げ捨てられたフィオラ!

.... 続きを読む

フィオラを巨大な掌で握り苦しめるゲロル…!
.... 続きを読む




 



hikaru1001.jpg
 そういえば、しばらく光を描いていなかったなあと思いまして^-^;。
ラフですがこんなの描きました。色は後で塗ります!ゼッタイ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->