2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 次の瞬間――…!
全身の骨が…!!
 フィオラの全身が軋む。骨が折れ、砕ける音が…!!!
もはやただただ苦痛に蝕まれ叫び続けるのみの皇女から、悪の手先・ゲロルに発せられた言葉とは…!!?



骨が折れてグニャグニャになったフィオラ姫は、射精後のペニスのように愛しい感触でしょうね。
哀願の内容が楽しみです。
【2009/10/15 22:15】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ついにフィオラがバキボキやられちゃったw(T_T)

この戦いの結末はまだ分かりませんが、もしフィオラが生還できても
光の身体もボロボロでしょうなw(>_<)

前回の戦いの傷が癒えないまま、新たな怪獣と戦いピンチに・・・
というのも良いですね。
フィオラ(光)の苦闘はエンドレス!!
【2009/10/15 23:33】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
期待通りの展開!
この後のぐったりと倒れるフィオラ、そして
全身の骨を折られながらも戦おうとするフィオラの
姿が目に浮かびます。
ボラボラさんの言う今回の戦いの傷を引き摺って
次の戦いへ・・・ってのは是非自分もやって欲しい
展開だったりします。
【2009/10/16 00:47】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
これで自力での逆転はほとんど不可能になりましたね。

「お…お願い…」
この後に続くのは命乞いでしょうか。
【2009/10/17 00:08】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
sfxmanさん
 哀願の内容は…もう少し待ってくださいね~…^-^;;。
ホント最近疲れてしまって帰ってから筆を取る気にならず…(泣

 
【2009/10/20 23:08】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 やられちゃいましたね。。。

 確かにこれだけ重傷だと回復にも時間がかかりそうですし、そのネタもやってみたいですね。
「普段なら勝てる」のに「傷のせいで」大苦戦…これがなかなかそそりますよねえ…ククク(悪
【2009/10/20 23:12】 URL | shade #-[ 編集]
T2さん
 本当に当てられちゃいましたねー。ま、まぁこういう展開だろうなと思われた方も沢山いたと思いますが…^-^;;。

 この後の展開もぜひ想像してみていただければ…
【2009/10/20 23:16】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 そうですね、これではもうひとりでダリー・ゲロルには立ち向かえないでしょう…。
この後、どんな結末が…あー、早く描きたい。。
【2009/10/20 23:18】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->