2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4th
 ありがとう!4周年!!みんなの訪問のおかげで続けられる喜び!!!そして厚塗りに性懲りもなく再挑戦!!!!これから出かけなきゃいけないのでコメントお返しは夜におねがいしやす!!!!!

1,500,000HIT!
 コンバンハ、Shadeです。
皆様のおかげで、1,500,000ヒットです。ありがとうございます^^!

 記念のチャットはまだ日程が未定ですが…(汗)。久々の記念画を楽しく描きました。
まだまだ上を目指していくぞ、というのを絵にしたつもりですw。

 今後ともよろしくお願いいたします!!

全員集合!
 どうもコンバンハ、Shadeです^-^。
メリークリスマス!ですね。なんとか、記念イラストの色塗りも終わり掲載させていただきます^^。

 いやぁ、時間かかりましたが…こうして完成させると下手でも達成感があります(笑)。
リンクいただいている皆々様、今年も楽しませていただき、ありがとうございました!ちょっと早いんですが(笑)。感謝の意を込めまして…これからもよろしくお願いします!

全員集合!
 案外早く仕事が切り上がり、ちょっとだけテンションの上がったshadeです(笑)。
先日ラフを載せたこのイラスト、ようやく線画まで完成させることができました。

 ここから色を塗っていくわけですが、いやぁそれぞれのヒロインさんたちの身体の模様の様々なこと(苦笑)!……頑張りますっ!!

Thanks 3rd Anniversary!
 昨日のチャットにご参加いただいた方々ありがとうございました^-^。
本日でブログ開設3年になります。皆様、ありがとうございます。

 3年目はワタクシとしてもいろいろとパワーアップが出来た年かなぁ、と思っております。
さぁ明日からはいよいよ4年目、そろそろブロガーとしてもベテランの域(!?)に達してきてるんでしょうか(笑)?

 皆様これからも裏姫をごひいきにしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします^^。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->