2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8 ゲロル星人の奇襲…!!(カラー) 
 ちょっと、1コマ目のフィオラが頭でっかちになっちゃったのは仕様です…orz

同人第2弾です
 オハヨウゴザイマス、Shadeです^-^。
このたび同人第2作目の販売を開始することが出来ましたので報告&宣伝を…


 内容はダウンロード販売委託サイト様に記載されてますが、それを転載しますね^^。

 メ○ル・ロ○ルが、縛りつけ・拘束された状態で責め立てられる…!

 四肢をヌメる壁に埋め込まれ…磔の状態で異形のウィルスに陰部を舐めくじられ…蟲たちに汚され…ほかさまざまな陵辱がロ○ルに襲いかかります。
 
 一方メ○ルも監禁され、粘着テープで拘束されてしまい…

 緊縛がメインテーマのリョナ系イラスト集です(基本CG19枚、差分含め42枚オールカラー)。

 …こんな感じです^-^。不景気の世の中ですが、気になった方々はぜひ…(笑)。

 ↓作品への直リンクです。

 http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0026233

※11月29日、DLsite様でも委託販売開始いたしました!無事審査通ってよかったよかった^-^。
左に直リンク貼り付けましたのでよろしければぜひどうぞ…



全員集合!ラフ画
 どうもコンバンハ、Shadeです^-^。
ちょいと気が早いのですが、クリスマスに向けて壁紙の製作などはじめました…。
今回は、リンクしていただいているPOSER職人の皆様に感謝を込めまして、キャラクター大集合…ということで。いつもありがとうございます^^。これだけの人数の絵は描いたことないので、なかなか難しいです…。

 こんなラフ画では誰が誰だか…という方のためにちょっと紹介など(笑)
 ①にゃんさんの「UG10」
 ②渡 慶次さんの 「ウルトラウーマンマミィ」
 ③Feldenさんの 「ジール」
 ④CANDYさんの 「レイガデス」
 ⑤CRPさんの 「レイ・ブルーウォーター」
 ⑥草宗さん、BARTISTAさんの 「ファントムガールサトミ」
 ⑦Willさんの 「月夜美」
 ⑧noeさん、小生(苦笑)の 「姫(フィオラ)」

 さぁ、どれが誰だかわかるでしょうかw?
※大変僭越ながら、姫(フィオラ)が堂々と中央に陣取ってますが、何卒ご容赦ください…!


 コンバンハ、Shadeです^^。
同人第2弾、まずまずのスタートを切れました。DLしていただいた皆様、本当にありがとうございます。すでに感想をいただいておりまして、大変励みになってます!

 さて、その同人作品完成の記事と、3周年記念画像詰め合わせ(無料)の記事はしばらく常にブログのトップに置いておきます。なので、新しい記事は3つ目から、ということで…

 そろそろDLsite様でも委託販売が開始できそうです…。同時にタコバリ戦も色塗りしたものを1枚アップしました^^。こちらもどうぞご覧になっていただければと…

26 タッコング戦 24(カラー)
 タッコングに締め上げられたところにへばりついた粘液というか、そういうものを上手く描きたいです。
これからはじまるヤツとの泥んこ戦いのためにも…おっと、ネタバレしちゃいましたね(笑)。

 ↑だれもが想像できますよね(笑)。バリケーンご存知なら…

24 バリケーン戦 23(カラー)
 遅ればせながらのカラー版です^-^。
相変わらず海やら空やらはテキトー…ですが(苦笑

 仕事が忙しいのでほとんど絵を描けません。
描けない時間が増えれば増えるほど描きたい意欲が膨らむもんですね…。

 いい充電期間だと思いつつオシゴト頑張ります(泣)。

表紙
 どうもコンバンハ、Shadeです。

 先日から宣伝している、同人第2作目の表紙を載せたいと思います…。 こっちのほうも少しずつ進んで、おそらく今月末には販売開始できるのではないかと。

 今日は一日休日のくせに忙しかったので、もうフトンに入ります^-^。皆さんおやすみなさい~。

姫野 あかり(普段着)
姫野 あかり 【普段着】
 (ひめの あかり)

 主人公・姫野光の母親。41歳。

 22歳の若さで結婚、その後すぐに出産。幸せな生活を送っていたが、光が3歳のとき事故で夫を亡くす。それ以来女手ひとつで娘を育ててきた。基本的には優しい母のようだが、「ウソをつく」禁をやぶるととてつもなく怖いらしい(光談)。光が職についてからは趣味のフットサルに夢中になるほどのスポーツウーマンでもある。

 得意料理はハンバーグ。娘の料理に関してはいまだに信用できないとか。

 

表紙イメージ
 コンバンハ、Shadeです^-^。
改めまして1,400,000HITありがとうございます。今回はロゴつきのイラストをば。

 というのも、ブログだけではなくてHPも立ち上げたらどう?という訪問者の方のご意見がありまして、そのトップページをイメージして描いたものです。やはり、連作など順番にご覧になっていただくのが若干面倒だと思いますし…。そういうご意見もありましたし、例のアンケートで。

 まぁ「白銀のフィオラ」ってのは完全にノリで決めたタイトルですが(笑)。しかしながら、イマイチですね、ホームページの作り方とかわからないんですよね…。FC2にもそういうサービスがあるようなんですが、操作がブログと違ってなんかよくわからないというか…。

 「ホームページビルダー」っていう有名なソフト、アレお持ちの方(特にそれでHPを作成されてる方)できましたら使い勝手というか、いろいろ教えていただきたいですね…。

…え?本読めって?



 だってめんどくさいん……ゲホゲホゲッホ(゚ロ゚屮)屮!!!

29 振り向く先には…
 新手の怪獣とは思いもせず、タッコングの生命力に驚嘆するフィオラ。
しかし、振り向く先には…!!

 雨はますます強くなり、戦いは佳境へと入っていく!

司城 吾郎(スーツ)
 司城 吾郎 【スーツ】
 (つかさき ごろう)

 姫野が勤める病院の病院長。58歳。

 院長になってまだ日が浅く、経験不足は否めないが非常に職務熱心な人間である。両親共に医療に関わっていたため、医学は幼いころから常に隣にあった。そのこともあってか教育熱心で、二人の息子はすでに他の病院の医師として活躍している。何かとものをたとえて喋ることを好む(同じたとえ話をすることを他の医師や看護師は若干煙たがっているが…)。特に学生時代に没頭したというヨットにたとえることが多いようだ。

 一日に必要な自分のカロリーや、運動量を毎日チェックするというなかなかの健康オタクでもある。ちなみに彼の必要な一日のカロリーは1545kcalなのだとか。


1,400,000HIT(モノクロ)
 コンバンハShadeです^-^。

 カウンターが140万を回りました。ありがとうございます^-^。
連作や同人などでいろいろ描いておりますが、こういうシンプルなイラストがやっぱり好きです(笑)。

 モノクロ版をアップしますが、カラー版も近いうち掲載したいですね~…。一応、コレ壁紙サイズなんですよ、ええ…。

7 1 挿入され、種子(?)を流し込まれる…!!
 セブン姫はおびただしい数の触手に取り囲まれ、動きを完全に封じられてしまった…!
そして、ザザーンの排卵管はついに彼女に種子を少しずつ、少しずつ流し込んでいく…!!

 …深い海の底で、セブン姫への陵辱は続けられるのであった……

メイル 2
 コンバンハ、Shadeです。
先日少し予告しました、同人2作目もチョビチョビ製作順調といったところです^-^。
ロールちゃん&メイルちゃんの↑のようなイラスト集になります…気に入っていただけた方々どうぞよろしく…です!

 そろそろ本格的に暖房器具が要りますね~…。今年も数えると少なくなってきました。
もうひとふんばり頑張っていきましょう(ヘ`∀´)/

 コンバンハ、Shadeですー^-^。

 今週は3連休明けということでやたらと短く感じませんか…ね?ワタクシ今日が木曜日ってことに若干びっくりなんですよ(笑)。

 最近筋トレにもますます力を入れてますよ。え?そんなんやってないで塗れって?
今日はとりあえず↓ここまでで…(苦笑) 
8 ゲロル星人の奇襲…!!(下塗りちょい版w) 


24 バリケーン戦 22(カラー)
 久々連作のカラー版です…。お待たせしてスミマセンッス。
フィオラの光のエネルギー放出…もう少しそれっぽく見せたかったんですが^-^;。

 コンバンハ、Shadeです^^。
アンケート、沢山の方々にご参加いただきまして嬉しい限りでございます…。ありがとうございます!
まだまだ今からでもお待ちしておりますので…

 お一人お一人のご意見を読んでいくとやはり多くの方々が「ダダ戦」を気に入ってくれているようですな…(笑)。ああいう責めをもう一度見たい!という声が非常に多いことに嬉しいやらなにやら…。確かに、そろそろそういう敵との戦いも再度チャレンジしてみたいですね^-^。

 ただ、ああいう絡みのあるシーンって描くのむずかしいんですよねー…。疲れるんですよこれが。
なまじそういうシーン描いてるとワタクシも細部にこだわっちゃったりして「だめだだめだだめだだめだあああ!!!!」などとわめきつつふて寝したりしちゃったり…(笑)。

 ともかく、これからも頑張りますのでご覧になってやってください…!

24 バリケーン戦 22(下塗り終了)
↑今日はここまで…(苦笑

アトム1
 そ~ら~をこ~えて~♪ ラララほ~しのか~なたァ~♪

 ……。はい、鐘1つで歌は終わりにしまして、本日文化の日は手塚さんの誕生日ですね。
ワタクシ、恥ずかしながら…昨日知りました(アホ)。20年以上生きてるのに…

 ということでこんなブログでも記念的な一枚を。アトム君、世代を超えて人気なアナタが羨ましいですよホント……。

 コンバンハ、Shadeです^^。

 久々に設定画に新キャラを追加です。いやぁ、辻褄合わなくなるのは置いといて、アレコレストーリーを考えるのは楽しいものです。。

 あと、最近再び怪獣フィギュアを集めはじめまして、机や周りが片付かなくなってきました(笑)。今月はちょっとお金がアレなんで買えないですが、来月はキングジョー欲しい…などと子供のようなことを思っております(苦笑)。いまはラドンがお気に入り(ウルトラじゃねえし)。

 それでは、また~。

津田 美桜(看護服)
 津田 美桜 【看護服】
 (つだ みお)

 姫野が勤める病院の先輩看護士。24歳。

 普段から非常にキツい表情をしているため初めての患者からは少し怖がられることがあるが、根は非常に優しい性格の女性である。自分の名前に若干のコンプレックスがあるらしい。小柄で、フットワークが軽く病院内を駆け回っている。姫野の教育係を白川婦長より任されており、彼女に対しては手取り足取りいろいろと仕事を教えているようだ。
 
 この年齢ではめずらしくアルコール(特に日本酒)好き。ただし、酔ったところを目撃した人間は今のところ皆無である。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->