2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


津田 美桜(看護服)
 津田 美桜 【看護服】
 (つだ みお)

 姫野が勤める病院の先輩看護士。24歳。

 普段から非常にキツい表情をしているため初めての患者からは少し怖がられることがあるが、根は非常に優しい性格の女性である。自分の名前に若干のコンプレックスがあるらしい。小柄で、フットワークが軽く病院内を駆け回っている。姫野の教育係を白川婦長より任されており、彼女に対しては手取り足取りいろいろと仕事を教えているようだ。
 
 この年齢ではめずらしくアルコール(特に日本酒)好き。ただし、酔ったところを目撃した人間は今のところ皆無である。




新・設定画もファイルが増えて充実してきましたね。
光がナースとして働いている姿もイメージできるようになってきました。

お酒が弱そうに見えてガスガス飲む女の人っていますよね、
光にとっては酔った彼女を目の当たりにしない方が幸せなのかも(笑)
【2008/11/03 15:41】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます^-^。いまだ光の病院内での知り合いの紹介なんですが…(苦笑)。そろそろ、怪獣攻撃特別部隊の一人が光と出会う…というストーリーなんで「そっち方面の方」出てくるんですがw。

 酒強いひとにはワタクシ憧れというか、そういうものがありまして。全然飲めないもので…^^;。すぐ真っ赤になっちゃって^^;;。

 
【2008/11/03 17:47】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->