2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、Shadeです。

 最近仕事がなかなか上手くいかなくて、イライラしているばかりの自分が居ます。
まぁこんな不況不況不況と毎日嫌になるくらい聞かされていりゃあ、みんなモノなんて買いませんよね。
安く安くという気になっちゃいますよね。ワタクシはモノを売る仕事をしていますから、時には邪険にされるんですが(苦笑)、特にこのごろその率が増えてなーんか暗い気分になっちゃいます。

 そんなときはお絵かきするんですよ、意味もなく描きたいものを。
意味もなく

 それで少しは気が晴れるんです^-^。明日も頑張ろうなんてところまではいきませんが、まぁ生きてりゃ絵も描けるし…って思えるので(笑)。

 でも最近ヘンな法律が出来そうになってると諸処で見たり聞いたりしてます。確かにワタクシの描いてる絵なんて一般のひとから見りゃああからさまに「この犯罪予備軍め!」ってな感じなんでしょうが、
ワタクシにとっては絵を描いてる時間というのは上に書いたようなことを思える時間なんですよ。その行為自体が罪で、もう許さん!っていうのなら止めざるを得ませんが。捕まりたくはないですし。自分だけじゃなく周りにまで迷惑になってしまうし。

 要するにいいたいことは、「楽しみ取らないでくれよ」って子供みたいなことなんですけど(苦笑)。
犯罪を誘発するなんてこと考えたこともない、これだけはハッキリいえます。


 …今日は少しローテンションなshadeでしたw。それではおやすみですノシ



ドレッドバッド戦4.5
 これもラフですがw。いよいよドレッドバッドの暴虐が、フィオラにおそいかかります…!
線を整理して、綺麗なのもアップします、ハイ^-^;。

ドレッドバッド戦4
 フィオラは今、生涯で初めての生命の危機に陥っていた。
もはや身体は自らの意思で満足に動けないほどに傷つけられ、できることといえばかすかに声が出せるだけだった。

 彼女の生命は、客観的に見ればこのときに終わっていてもおかしくなかった…

 ちょっと、ラフっぽい線画ですがノリが止まらず(笑)、アップします^^;;。

ニイガキの体内で繰り広げられる、ゲロル星人・ダリーとフィオラの戦い。
巨大化したゲロル星人はフィオラを圧倒していた…!

.... 続きを読む

落書き 体操着ヒロイン2
 sfxmanさんのリクいただく前に、すでに描いていたというw。
いやぁ、先の読みやすい阿呆です(苦笑)。でも、紅組ときたら白組ですよねw。

落書き 体操着ヒロイン
 完全な落書きw。

コンバンハ、shadeです^^。

 なにやら今まで見ない広告が記事に入っていますが、これを容認すれば多少大きなサイズの画像も貼れるんだそうです。今まで250KBまでの画像しかダメでしたが、倍の500KBまでOKだとか。
存分に利用させていただきますよ、ええw。

 仕事なかなか忙しく絵が描けないこともありますが、ペンタブも導入しましたし更なるレベルアップに精進したいと思っています。よろしくお願いします!

8ページ目です。
.... 続きを読む

7ページ目です。
.... 続きを読む

フィオラ 白
 思いの全てを光の拳に込めて。受けてみよ、母より受け継いだ必殺の「光撃」。

プリンセスヒカル
 今日は光が姫気分。

リゼルグ=ダイゼル
リゼルグ14歳
 コンバンハ、Shadeです^^。
 
 ペンタブ導入から1週間たち、かなり慣れてきました^^。
正直いいまして、もうマウスでお絵かきしようとは…思えなくなるほどです(苦笑)。
よくやってたな、と思いますね。ホント。

 イラストは久しぶりのリゼルグくんです。こないだ、某掲示板のチャットにも参加しちゃいました。
しかし、エロスを感じさせる少年です、ハイ(爆)。

蒼 ペンタブ版練習絵
 ペンタブでの初・蒼姫^^。

7 ペンタブ練習絵
 まだまだ。ですが少し操作に慣れてきました^^。

 コンバンハ、Shadeです^^。

 すみません、ペンタブ練習のイラストばかりで。連作描けなくて……
線画は上がってるのもあるんですけれど、色塗りより今はペンタブのタッチというか使い心地というか、そいつに早く慣れたくて。

 もっともっと上手くなりたいですし皆さんに沢山みていただきたいので、今後ともよろしくお願いします^^。

ハットリ モノクロ一枚絵
 ペンタブに慣れるための修行は続いてます^^。
なんとなくハットリを久しぶりに描いてみました。

練習絵2
 こんなきったない線の絵載せるなっていわないで下さいね(苦笑)。
ペンタブだと、フィオラもいつもとは違う表情を見せてくれます。楽しいかも。

 紙に描くのと同じような感覚を早く掴みたいです。描くスピードは上がりますね、やっぱし。

練習絵
 カラー絵にも。フィオラだとどうも力が入るんで、光にファイティングポーズ取らしてみましたw

落書き 
 慣れるためには数こなすしかないですもんね。
近道あったら教えてほしいですが(苦笑)。ペンタブのコツ、あったらお願いします^^;;。

フィオラ ペンタブ初描き
 コンバンハ、Shadeです^^。

 とうとう、といいますか…いよいよ、といいますか。ワタクシもマウスからペンタブレットへ入力デバイスを変えようと挑戦を開始しました(笑)。慣れればマウスにはもどれない、とのウワサですが…。一度挫折しているだけに勇気が多少必要でしたが買っちゃいました^-^;;;。ペンタブ。

 今夜から、タブレットで描いたイラストもちょこちょことアップし、いずれはペンタブのみにしていきたいですね。確かに、線はさらに綺麗に引けますし何より筆圧を感知してくれるんで慣れればもっと線だけでイラストに表情をつけられるはず…頑張ります^^。

 ペンタブでの初描きフィオラ、色までは疲れて手がつけられませんでした(苦笑)。早く慣れたいペンタブレット…てな感想です^^;。

 皆さん、コンバンハ。shadeです^^。

 今年ももう6月なんですね。かなり早い感じます。恐らく、2月~4月休んでいたこともあってのことなんでしょうけれど。。

 もうすぐワタクシの大嫌いな梅雨がやってきます。
今から考えるだけでイヤになりますが、今月もよろしくお願いします^-^。

媚薬漬け…フィオラ堕つ!?
 「あ……ぁんあっ……あ…っ…ん……あ……」

 「ウフフフ、どうだフィオラ姫、媚薬効果たっぷりのガスと特殊粘液の味は…?」
 「この部屋に閉じ込めて丸3日…そろそろ‘欲しく’なってきたか?」

 「……ぁ…あ……い…い…や………よ……ぅぁあ……ん……」

 「ウフフ、まだ堕ちないか…。なかなか強情な女だ…」
 「まぁいい、あと何日…いや、あと何時間もつかな?お前が自ら我々の精を求めるまで…」
 「まだまだ存分に媚薬地獄を味わうがいい…天国かもしれんがな…ウフフフ…」


.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->