2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8ページ目です。
8.jpg
 漫画も8ページ目にさしかかり、ここらで1ページカラーをw。



Hi Shade!

Sorry I have not commented. I have only just seen the last 2 months of work. Wonderful job! The 'experiments', and the Mother appearing a few times...

Wonderful job! As for Fiora and the Mother, they are in big pinch...

But for the manga? A one page color? Interesting!

やあ、陰!

私がコメントしなかったことを残念に思う。私は、ちょうど今2ヵ月、仕事を見納めするだけでした。素晴らしい仕事!『実験』と2、3回聖に現れること...

素晴らしい仕事!Fioraと母に関しては、彼らは大きいつねり中です...

マンガを除けば?1ページのカラー?面白い!
【2009/06/22 10:05】 URL | Pira #-[ 編集]
やっぱりカラー版は嬉しいですね!
フィオラ姫はもちろんですが、妖しさが増したザッキオの雰囲気がタマリマセン。(特に冷酷な美しい瞳の描写が【超】お気に入りです)
いよいよ次回は謎に満ちたザッキオの正体が明らかになりそうですね。
(う~ん、待ち切れません[笑])
【2009/06/22 21:59】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
Piraさん
 お久しぶりですーー^^。

 お忙しかったようですね!今後ともよろしくお願いします。
ちなみに漫画はカラーページも少しずつ入れていくつもりです。

 
【2009/06/22 23:44】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 カラー版も入れていきますよ^^。漫画版といえども(笑)。

 ザッキオの色塗りは初でしたので、結構新鮮でした。赤い眼、というのは否応なしに不気味な残酷さを感じさせますね(スカしすぎw)。

 次回以降はどんな展開になるのか…お楽しみに^^!
その前にダリー戦続きをアップする予定です。
【2009/06/22 23:50】 URL | shade #-[ 編集]
1コマ目は今までには無かった表現ですね。
素早い攻防後の「間」・・・バッチリ伝わりましたよ!!

強敵であることは間違いないが、今は落ち着いてザッキオの動きを冷静に見極めようということなんでしょうか。
再び背後をとられたというのにフィオラは意外と落ち着いていますね。

ザッキオの猛攻とフィオラのピンチに期待して本格的にバトルが始まるのを楽しみにしています☆
【2009/06/23 23:31】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ザッキオは濃い緑色でしたか。
ゴツイのに意外な速さ。
フィオラをどう料理するか楽しみです(笑)
【2009/06/24 00:29】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます。実は自分でも良く分からないままこのコマ割りで突っ切ってしまった、というのが正直なところ…なのですがw。

 フィオラとザッキオの戦い、いよいよもって本格化直前です。お楽しみに!
【2009/06/24 00:47】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 コイツ速いですよw。パワーもスピードも、まだまだたっぷり温存してるって感じですね^-^。
【2009/06/24 00:50】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->