2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ。
shadeです。


 2年ぶりなので、皆さんまだまだワタクシの存在に気付いていないだろうとは
思いますが…「復活しましたよー!!」って叫んでもしょうがないですし、マイペースで
少しずつ描いていこうと思います。


 ここで、拍手コメにご回答を。
>>復帰おめでとうございます。2年間待ってて良かった!!
PIXIVでちょこっと復活でも喜んでましたよ。これから姫の勇姿?を楽しみにしています。

 GANさんありがとうございます。
ダリー&ゲロル戦、お楽しみいただけますか?

 
 ではでは、来年もよろしくお願いします^-^ ノシ 

 しなやかな銀色の身体の面影はどこにも無く……
.... 続きを読む

 ゲロルの握りつぶしを受け続け、懸命に苦痛に耐え続けるフィオラ…。
.... 続きを読む

 えー、お久しぶりです。
shadeです。

 
 ここ2年ほど、コチラのブログを休止させていただいていましたが…。
ようやっと色々ワタクシのなかで事が片付いたり気持ちの整理ができたりしまして
また、このブログを復活させようと思い立ちました(重)w。

 
 でも、ちょっとは描いてたんですよ^-^。PIXIVとかで。。


 f1.png
↑久々に描いた姫です。。

 
 更新ペースは不定期になりますが、また皆さんどうぞよろしくお願いします。
まずは「あの」連作の続きを描こうと思ってます・・・。お楽しみに^^!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->