2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月25日

 ちょっと感じが変わっちゃいましたか…ね?
小さいイラストですが、久々の姫の単品絵です^-^。

 今、いろいろと新たな試みに挑戦中です…。
中途半端にしたくないので、まず1つのことを終わらせてから・・といつも言っているくせに
すみません。

 6月末を目標に、ワタクシ初のイラスト・漫画(ほぼリョナ的要素です)のDL販売を企画していまして…。
そっちに手をかけると、ブログの更新がどうしても遅く、おろそかになってしまうのはわかりきって
いたのですが、なんというか、どうしても一歩踏み出してみたくなったというか…。ハイ。

 なので、タコバリ戦も6月末まではさらにノロノロペースでの更新となりそうです。
毎日更新を待っていただいている方々には大変申しわけありませんが、1ヶ月~2ヶ月ほど、挑戦させてください!お願いします!
 

20 タッコング戦 ⑱

 タッコングの足によって拘束されてしまった姫…!
「輝く矢」によって倒されたと思われた怪獣だが、果たして…!?

19 タッコング戦 ⑰

 海面から突如のびてきたタッコングの足!
姫は突然の攻撃に驚きの表情を隠せない…!!

 タコ・バリ戦の続きをアップしました。
…なんとなくザザーン戦に似てないかって?ははは、これからこれから(笑)!

 ……これからこれから(苦笑)!!

18 タッコング戦 ⑰

 タッコングは倒れたかに思われたが…、海中には怪しい動きが…!

17 タッコング戦 ⑯2

 「輝く矢」によりタッコングを沈めた姫。
苦戦するかと思われたが、このまま戦いは姫の勝利で終わるのか…!?

 絵を描きたいんですが、明日も朝から(4時起き…)仕事なので、タコバリ戦はもう少し時間がかかりそうです…。ハァ、本当になんというか、寂しいなぁと。もう寝ないと明日厳しいし…。

 お待たせしてすみませんです。コレに懲りず、今後とも遊びにいらしてください^-^;;。

moon 1st

 今日は、WillさんのHP1周年の贈呈CGの下絵を仕上げて寝ます^-^;。
タコバリ戦、お待たせしてしまいすみません…。必ず盛り上げていきますんで…。

 ※完成品はWillさんへお送りします。この月夜美さんに剣持たせて色塗りして完成です^-^。

ヒメ

 どうも、皆様お久しぶりです^-^;。shadeです。

 実はあのチャットの次の日から突然の超多忙の毎日でした…。ほとんど絵を描けないくらいの…(泣)。ゴールデンウィークもどこ吹く風、ワタクシ仕事でしたよ、くそぅ…。

 リハビリがてらに一枚姫をアップです^^。クリスタルがもう少しで露出しそうな感じです。
もっと幼い時代の彼女ですね(笑)。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->