2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 タコ・バリ戦の続きをアップしました。
…なんとなくザザーン戦に似てないかって?ははは、これからこれから(笑)!

 ……これからこれから(苦笑)!!



 やはり一筋縄ではいきませんね・・・。
 このまま逆襲されるのか、そして真打はどう出てくるのか。

 さらに姫はここからどう出るのか。

 色々気になりそうです。
【2008/05/11 22:15】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 お返事が遅れまして、大変申しわけありません…!

 タコバリ戦、また少しですが更新しましたので、ぜひご覧になってください^^。真打はいつ出てくるのか…もう少しなんですが(笑)。じらしちゃってますね^-^;。
【2008/05/18 22:59】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->