2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネーサン
 フィオラもたじたじの人気ぶり…だったりして。

予告
 コンバンハ、Shadeです。
3周年のアンケート、沢山の方々にご回答いただき有難く思っております^-^。

 矢継ぎ早にですが、同人作品第2弾の宣伝もさせていただきます。画像の通り、エグゼロールちゃんです(笑)。彼女の緊縛イラスト集をただいまちょこちょこと製作中でして…。オールカラーで全25~28ページ(差分含む)です。内容的には縛られ、磔、逆さ磔、水責め、蟲責め…などなどです。

 なんとか本年中に発表できればなぁ、と思っております。皆様ぜひよろしくお願いします^^。

 コンバンハShadeです。

 今回、no-faceさんからコメントをいただきまして気がついたことなのですが、せっかく皆様からいただいたアンケートがなぜか「迷惑メール」としてワタクシのところへ送られてくる可能性があります。
ワタクシそんなことはないだろうと迷惑メールは見もせずにガッシガシと削除をしてしまっておりまして…(汗)。

 ですので、アンケートをお送りいただいたにもかかわらずまだ詰め合わせが届いていない、という方がいらっしゃいましたらコメントにてご連絡ください。どうかよろしくお願いいたします。

 
 追伸:アンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございます。着々と、描きたくなるようなシチュが集まってきてますよ、クククク…(悪笑)。

 アンケートにご回答いただいた皆々様、本当にありがとうございます^-^。Shadeです。

 添付したデータはきちんと開けていますでしょうか??もし万が一不具合ありましたらご連絡ください^^。ただし、「どうやってこれ解凍するのー?」といった類のご質問はご遠慮いただければと思います。要するに、「ググレカス」「ゆとり乙」ということです(笑)(最近2ちゃん用語増えてきてますねワタクシ… )。

 更新していくと、アンケート実施していることがわかりづらくなってしまいますのでここでもお知らせを。カラー画像詰め合わせ完成しています^-^。過去の記事にアンケートの内容記載してありますのでよろしければぜひ、ご協力ください。そして画像もご覧いただければ幸いです!

12 巨大化したゲロルに立ち向かえ! 
 首絞めに飽きたのか他の攻撃にうつるためか、力任せにフィオラを叩きつけるゲロル。

 絶対的有利な状況と、苦闘にゆがむ敵の表情を楽しみながら、ゲロルはフィオラに最後通告を…!?

11 ゲロル巨大化…!! 
 首を徐々にきつく締め上げられ、苦しむフィオラ。さらに、ゲロル星人の本体が巨大化していく…!
数でも、体格でも勝る星人は笑みを浮かべながら、捕らえた獲物を見下ろしていた…!!

 コンチハ、Shadeです^-^。

 長らくお待たせしました、詰め合わせセット、ようやく塗りが完成しました(; ̄ー ̄。 
11月にはいってしまったらどうしよう…とか思っておりましたが、なんとか間に合いました…。

 それでは、詰め合わせをご希望の方いらっしゃいましたらメールにてご連絡ください^^。その際、下記の質問にご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

 ①Shadeの裏姫にアクセスしたきっかけを教えてください。

 ②過去の記事の中で、好きなイラスト(連作)を教えてください(複数可)。

 ③今後フィオラほかヒロインのどんなシチュエーションでのピンチを期待しますか?

 ④Shadeが同人活動を最近しはじめたことをご存知でしたか?

 ⑤その他ご意見ご感想ありましたらぜひ…

 以上です。メールにてご回答いただきましたら、返信メールにZIPファイルを添付してお送りいたします^-^。

 皆様どうぞよろしくお願いします。
※なお、メールの件名は必ずつけていただきますよう、お願いいたします。
※記事があまりに下のほうへ下がってしまっているので、しばらくこの掲載順に固定します^^。

 コンバンハ、Shadeです。

 お題目の3周年記念画像詰め合わせですが、明日中に完成する予定です^-^。
ぜひぜひ皆さんにご覧いただきたいのですが、せっかくの機会なので1つだけ条件をつけさせていただきます。

 条件とはですね、ちょいとアンケートに答えていただきたい、ということです^-^。
メールにてご回答いただき、それにワタクシが返信する際メールに画像データを添付しようと思います。

 ご協力いただける方々はぜひ、よろしくお願いします!

ナナ
 久々に描きましたが…燃えるぜ、姉さん(笑)!

 おはようございます、Shadeです。
早朝にちょいと連絡事項です(笑)。

 以前からちょっと話していたブログ3周年記念画像詰め合わせカラーセット(長w)ですが、今のところようやく2枚目の色塗りをしているところです。遅くなってすみませんが、もうしばらく時間ください^-^;。

 ではでは、コメントへのレスは夜にいたします。また。

28 バリケーン出現!
 突然降りはじめた雨にフィオラが気づくや否や、海面から新たな怪獣がついに姿を現した!
タッコングに続き、怪獣との連戦が彼女を待ち受ける……。

 フィオラと光は、新たな敵、バリケーンに勝利することができるか…!!?


f.jpg
 ブログ3周年記念のお祝いとして、あるぴのさんからイラストをいただきました^-^。
邪悪生命体ゴーデスの触手に苦しめられピンチなフィオラです!滴る液体がいいですね~…

 ウルトラマングレートに登場するという、この怪獣…ワタクシはウィキペディアで勉強させていただきました(笑)。あるぴのさん素敵なイラストをありがとうございました!ワタクシもゴーデスで一筆描いてみたくなりました…フフ。
 

蒼
 久々の蒼。セブン姫もそうですが、せっかくフィオラという名前が姫についたことですし、彼女らにも名前考えてあげないと…ですね(苦笑

おはようございます、Shadeです^-^。

 事後報告になりますが、ちょいと旅行に出ていましてずっと更新が出来ませんでした。
ひっじょ~うに楽しかったです^^。いいリフレッシュができました。。

 しかし、帰ってきてブログをあけてみるなり迷惑コメントの山…せっかくありがたいコメントをいただいているのに、ホントにむかつきますねー…。

 それでは、更新はまた夜にでも…

 debut_03th
 ブログ3周年を記念して、Willさんからいただきました^-^。
ありがとうございます!

 しかし、どんどん月夜美のCGが美しくなってますねぇ…。

Thanks 3rd Anniversary!
 昨日のチャットにご参加いただいた方々ありがとうございました^-^。
本日でブログ開設3年になります。皆様、ありがとうございます。

 3年目はワタクシとしてもいろいろとパワーアップが出来た年かなぁ、と思っております。
さぁ明日からはいよいよ4年目、そろそろブロガーとしてもベテランの域(!?)に達してきてるんでしょうか(笑)?

 皆様これからも裏姫をごひいきにしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします^^。

5 押し倒され、2匹の円盤生物に……!!!  
 詰め合わせのラスト一枚です。
円盤生物に襲われ、弄ばれるフィオラです。

 チャット中にチョコチョコ描いてた一枚でした(笑


招待状
 チャットルームは下記URLからどうぞ。皆様のご参加お待ち申し上げております^-^。

http://8611.teacup.com/shade/chat

3周年 画像
 5枚目です。姫らしくということで。いろいろとアクセをつけております^-^。
やっぱりティアラですな、姫らしさが増すというか。フィオラも心なしか嬉しそうです。

 あと1枚の合計6枚を詰め合わせとさせていただきます。完成は……

 うーむ、今は納期はっきりと申し上げられません(笑)!!

 コンバンハ、Shadeです。
チャットですが、11日(土)の夜に行いたいと思います^-^。

 皆様のご参加、お待ちしております。思い出話から今後の話まで、いろいろとお話したいと思っておりますので……。

フィオラ姫完全抹殺!
 3周年記念詰め合わせその4です。

 罠に堕ち、シンクロクリスタルを破壊され力を失ったフィオラを嬲り尽くす星人と用心棒怪獣…のイラストです。身体中の傷と敵に囲まれた構図から絶望感を味わっていただければ、と…。

3周年記念 3 
   3周年記念詰め合わせセット3枚目です^-^。
濡れた髪・濡れた身体の光です…。

 色塗りにも気合が入りそうな(!?)、1枚です(アホ)。

 再度コンバンハ、Shadeです。
最近筋トレに凝りだしまして^-^。風呂前にうんせうんせやっております。
なんというか、筋肉量を増やして健康になればさらに絵に対しても集中力が増すんではないかと思いましてですね…(笑)。あとワタクシ結構風邪ひきやすいので、強いカラダを作りたくて(アホ

 ご覧になってる方々でわかる方にぜひ教えて欲しいんですけど、腹筋やるときって手を頭の後ろにやったほうが効果的なんですかね?やるなら少しでも効果あるやり方で続けたくて…。

 その道詳しい方いらっしゃいましたら教えてくれると嬉しいですー。

3周年記念 2
 コンバンハ、Shadeです^-^。
今日はラフ画を一枚アップします。怪獣ドレッドバッドの前に再び降り立つフィオラです。
3周年記念画像の第2弾ですね。

 まだ街並みはすっごくザッと描いてるんでアレですが、もう少し見れるものに時間をかけてしていくつもりです^-^。やっぱり今週末には間に合わないな、こりゃ…って感じです(苦笑)。

 

3周年記念 1sai
 どうもコンバンハ、Shadeです。

 この土日オシゴトでほとんど絵が描けず、ふぬふぬっとした感じでした(泣)。
しかし来週の3周年に向けて、描いとかにゃあならないものは描かないと!ということで^-^;。

 3周年記念画像詰め合わせその1、我らがヒロイン(???)、姫野光さんです。画像詰め合わせ(といっても3~4枚くらい)は、ワタクシのほうで用意したアンケートに答えていただいた方々にお贈りしようと思っております。

 …え?もっとエロいのはないのか、ですって??
…え?もっとピンチ画っぽいのはないのか?ですって??

 フフフフ、ちゃんと用意しますがな( `ι´;)ククク。きちんと出来上がるのにはもしかしたら3周年記念日は逃しちゃうかも…ですけれど(苦笑)。

 それでは、また来週です~ノシ。

グレイ センドマイト 
グレイ センドマイト 【侵略宇宙人】 
 (ぐれい せんどまいと)

 怪獣ドレッドバッドを地球の衛星である月へ転送し、続けざま地球へもけしかけた宇宙人。
破壊活動は一切行わず、フィオラがドレッドバッドを撃破したのちに何事もなかったかのようにいずこへと消える。

 右腕は間接付近で切断されたようだが、実はもともとの身体に改造が施されており強力な武器になるという。ただ、実際どれほどの戦闘能力を保持しているかは不明。女性のようなシルエットをしているが、性別も不明。左目のうえにはドレッドバッド同様何かの刻印が刻み込まれている。

 身体の配色はダークグレイ調であり、それがいっそうセンドマイトの持つ底知れぬ闇を象徴しているかのよう。後に、フィオラ抹殺の命をうけ再び地球へと来襲する。
 

 コンバンハ。秋の夜長…みなさまいかがお過ごしでしょうか^^?
いよいよ10月に入っちゃいましたね、本当に早いものです…。特に今年は早いような…(苦笑)。

 そして10月になったということは、ワタクシのブログもおかげさまでもうすぐ3周年となります。
なので、3連休のどこかでまたまたチャットでもと思っております^-^。そしてチャットだけではなく、なにかしら他にもみなさんに御礼をしたいと考えてますので…(最近カラー画が少ないので、カラーCGの詰め合わせなんかをご希望の方に差し上げるとか)。

 ではでは、またですノシ。

27 タッコング戦 25
 タッコングとの戦いを終え、光と対話するフィオラ。
光のいうとおり、怪獣を倒さなければ多くの人間や動植物が犠牲になるのだ。

 いまやフィオラにとって、光の言葉は揺れそうな自らの心をしっかりと支えてくれている柱となっていた――…。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->