2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハShadeです。

 今回、no-faceさんからコメントをいただきまして気がついたことなのですが、せっかく皆様からいただいたアンケートがなぜか「迷惑メール」としてワタクシのところへ送られてくる可能性があります。
ワタクシそんなことはないだろうと迷惑メールは見もせずにガッシガシと削除をしてしまっておりまして…(汗)。

 ですので、アンケートをお送りいただいたにもかかわらずまだ詰め合わせが届いていない、という方がいらっしゃいましたらコメントにてご連絡ください。どうかよろしくお願いいたします。

 
 追伸:アンケートにお答えいただいた皆様、ありがとうございます。着々と、描きたくなるようなシチュが集まってきてますよ、クククク…(悪笑)。



shadeさんはじめまして
自分もメール送ったのですがまだ画像をいただいておりません
やっぱり迷惑メールにされたのでしょうか
【2008/10/29 02:52】 URL | pie #LkZag.iM[ 編集]
はじめまして
私もメールを送ったのですが、迷惑メールにされてしまったのでしょうか?
なお、メールは先ほど再送いたしました。
【2008/10/29 06:40】 URL | Hat_m #-[ 編集]
shadeさん、はじめまして。
自分もメールをおくりましたが、上の皆さんのように
迷惑メールとなってしまったのでしょうか?
もう一度shadeさんのプロフィールにあるアドレスに
メールを送ってみます。宜しくお願いします。 
【2008/10/29 09:53】 URL | tomo20si #-[ 編集]
 pieさん Hat-mさん tomo20siさん
 せっかくご回答いただきましたのに、申しわけございません。
迷惑メールも確認し、件名が書かれているものにはすべて添付データつきの返信をいたしました。

 それでも届かない場合、もしかするとメールの容量の関係で弾かれているのでは…と思います(汗)。その場合は設定を変えていただくか、分割でお送りしますのでおっしゃってください。

 ヤキモキさせてしまい、大変申し訳なく思います。
何卒よろしくお願いいたします。
【2008/10/29 23:33】 URL | shade #-[ 編集]
どうも、no-faceです。
一枚ずつでしたが届きました。ご苦労をお掛けします。
さっそく画像を見ましたけど、やっぱり良いですねぇ♪
特に円盤生物らしき敵に弄ばれる画像が…(悪)。
いっぺんに遅れなかった原因ですが、どうやらメール1通に4つまでしか画像が付属できないぽい感じだったので、それが原因だったかもしれません。
なにはともあれ、今後ともフィオラやセブン姫の活躍を楽しみにしています(主にピンチシーンで…極悪)。

無理せず頑張ってください。
【2008/11/02 13:19】 URL | no-face #-[ 編集]
no-faceさん
 いろいろとお手数かけてしまいまして…スミマセンでした^-^;;。

 ありがとうございます、堪能していただけたようですね!描いた側としてはこれ以上うれしいことはないですよ^^。

 これからもぜひよろしくお願いします!
【2008/11/03 00:55】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->