2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンバンハ、shadeです。


 4月はフィオラ関連の絵しか描かん!とひとりで勝手に宣言し
ひとりで勝手に遂行しました。…・・・が。




 やっぱ仕事があるとちょっとずつしか無理だわ。



 
 という結論を改めて出さざるを得ないですね(苦笑)。
もっと早く筆を進めたいんですが、そうしようとして1回めげてしまってますしね^^;。
ただ、頭のなかではザッキオ戦なんかはかなり進んでます。
続きを来月以降もぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。。


 なかなかリョナ展開に持っていけなくて歯がゆいんですが、こういう絵(リョナ絵)を長く続けていると
「そこ(リョナシーン)に至るまでにいかに“そそる”シチュエーションに味付けするか」を描きたいんですよw
完全に自己満足ですけどねえ。。。


 ということで、来月もどうぞよろしくですノシ


 

変身!!!!のコピー


 「見せてあげる!みんなを守るための、フィオラと私の力をッ!!」

 こんちは、shadeです。
昨日は仕事、今日も半日仕事、明日も仕事です(泣


 5月以降は絶対代休取ろう……
そんなこんなで線画を描きあげました。
これから仕上げですー。

 
 16 線画


 フィオラ優勢!!攻めろ姫!!!  (完全にこれからボロボロにされるフr……

モノクロナフタリ
 そういえば光のイラスト描くの久しぶりですね。
扉絵的なイメージで。

コンバンハ、shadeです^^

 
 帰りが遅くて描く時間が限られてます。
4月は土日仕事も多いんです。決算月でして。。


 今日電車の広告に、「あ○たのジョー」の葉子とジョーがトクホのコーラのポスターに
使われているのを見かけまして、その内容に勝手に腹を立てていましたw。
これつくったキリ○ビバレッジさんよ。あのなあ、単行本の15巻と16巻を百万回読め。
ピザやらバーガーやらを食うジョーなんか見たかねえんだよ!てか食うわけねえだろうが!!
バンタムにとどまるためにどんだけ死ぬ思いして減量したと思ってんだよ!!!
捨ててある乾ききったみかんの皮にさえ空腹と乾きに耐えかねて手を伸ばしちゃうんだぞ!!!!


 …などとつり革につかまりながらイカっているワタクシって。。。 
アホですねw

 
 あと、ザッキオさんの下書きを載せときます。
アクションシーン続きます!
16.jpg

 ザクザクした下書きです^^
こっから頑張って仕上げますね。


 

 愛する妹の無残な姿に、ルチェルナの怒りが爆発する!!
.... 続きを読む

救世主ルチェルナ!2
 カラーにしようかなぁ…と思いつつ。
せっかくの姉妹初出演だしw

 

姉妹 カラー
  
 背中で感じる絆。

 姉妹

 コンバンハ、shadeです^^ 
連作を少し休んで姉妹のイラストでも描くか……と思いまして。

 
 さぁどっちから襲ってやろうか…ヘヘヘ……うわなにをするやめくぁwせdrfgtyふじこlp

 コンバンハ、shadeです^^

 次の更新、ぶっちゃけまだ何も手をつけてないです。ヤバいです。
なので、たまには皆様に選んでいただこうと思います。

①ダリ&ゲロ決着編 ②ザッキオ姉貴編

 まだどっちもリョナ展開にはならないんで、選んでいただくのもなんとなく
忍びないのですが(^^;;


 もしご希望あればぜひ教えてくださいねー ^ー^ノシ
 
 
 

 15ページ目あがったよー。簡易塗りだけどカラーですよー。
.... 続きを読む

15 線画
 「トーンと仕上げやっといてー」   って言ってみたい(笑

コンバンハ shadeです^^


 ザッキオ戦の下書きを描きながら、ワタクシのお気に入りのラジオを
ニコニコで聴いています。幸せッス。


 15ページ目はピンチっぽくないんですが、アクションシーンは難しい分挑戦したくなります。

15.jpg


 さあ今日は寝ようZzz……

14ページ目です。今回はカラーですw
.... 続きを読む

 おはよーござい。shadeです^^


 土曜日は比較的時間とモチベーションがあったのでガシガシと下書きをしてました。
ザッキオ戦も、これからいいとこに入っていく。。。予定です!

 
 とりあえず、14Pの線画を…。
14.jpg

 セリフは仕上げ後のお楽しみー ノシ

 おはよーござい。shadeです^^

 
 ダリー&ゲロル戦、初の「お姉ちゃんHELP!!」が入りました(笑
いつまでも「セブン姫」ってのもおかしいですし、名前を独断で決めました。
ずーっとまえにフィオラの名前を決めたときにアンケを取ったんですが(覚えているかたいらっしゃいますかねw)、
そのなかの候補にもあった「ルチェルナ」ってのが確かそこそこ票をいただいていたのでそれにしますね。


 適当じゃないですよw 
頑張って描きます。ルチェルナ初の見せ場ですから。


 てか、この時点で勝利フラグ立ちまくりですけどね^^

ゲロルの前に現れたのは――……
.... 続きを読む

ザッキオモノクロ
 久々にこのお方。今月はホントにフィオラがらみの絵しか描かないつもりです。
愛着わかさないと。もっともっと。

 
 こいつとの戦いも描きたい衝動が少しずつ高まってきましたし!


コンバンハ、shadeです。
この時間に帰ってくるとまぁあとは寝るだけです(泣



 トホホ。とりあえず、日課の30秒ドローイングだけはやってから寝ます。
日々是精進です、精進になってるかわかんないんですけど。



 明日は春の嵐だそうで…。早く帰ってきたいけど無理なんだろうなー。
皆さんも強風に気をつけてくださいね。んでは ^-^ノシ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->