2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲロルの前に現れたのは――……
救世主ルチェルナ!
 瀕死の…いや、すでに息絶えている可能性もあるフィオラを抱きかかえ、現れた新たな戦士…。
戦いは、新たな局面へ!?



うおおおおっ!?久々の登場で、しかもオイシイとこ取り(笑)まさかここで彼女が出てくるとは・・・かなり予想外でした。このままルチェルナの快進撃が始まる・・・のかな?
【2012/04/07 23:01】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 予想外でしたか??
ダリーが絡んでるしここはセブン姫(ルチェルナ)出てくるって皆さん思ってるものかと(笑


 この先は…乞うご期待です。
でも動揺したゲロルさまに今度は逆に「なすすべはあるのか…?」って感じですけどw
【2012/04/08 09:20】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->