2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12 巨大化したゲロルに立ち向かえ! 
 首絞めに飽きたのか他の攻撃にうつるためか、力任せにフィオラを叩きつけるゲロル。

 絶対的有利な状況と、苦闘にゆがむ敵の表情を楽しみながら、ゲロルはフィオラに最後通告を…!?



 むむ・・・まさに憎憎しいまでの圧倒ですね。
 この場合ゲロルのその思い上がりに付け込む隙があるのでしょうけど、今のフィオラ&光にその力があるかは厳しいかもで…。
 このまま終わりに突き進むのか、それとも脇道にそれるのか。盛大にはらはらしながら待ちます。
【2008/10/27 21:04】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
こんばんは、no-faceです。
この展開はフィオラにとっては非常にまずいですね♪
体液塗れで思うように動かない身体の中、ゲロルとダリーが
どう彼女を追い詰めるのか…気に成ってたまりません。
残りの白黒カラーも含めて、カラー版が楽しみです。
【2008/10/28 19:28】 URL | no-face #-[ 編集]
TKMEさん
 いよいよゲロル、本領発揮ってところです^-^。

 確かに今のヤツは相当油断していますが、フィオラの残りエネルギーやダリーに受けたダメージなど考えると…。大苦戦は必至ですね。

no-faceさん
 こちらにもコメントありがとうございます^^。嬉しいです。

 巨大化ゲロルとダリー…この状況で数的不利となると、よほどのことがない限り逆転は…(苦笑)。

 どうぞ続きをお待ちいただければと思います!
【2008/10/28 21:33】 URL | shade #-[ 編集]
叩きつけですか・・・えげつないですね、ゲロル様(笑)
この危機からさらに巨大化とは・・・追い打ち続きますね~(^-^)
フィオラの震える身体と表情がグッド!!です☆
【2008/10/29 01:09】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 フィオラもやはりこの絶対的不利な状況に若干心が折れそうになっているようです…!ここは皆さんの応援で…

 あ、無理そうですかね(笑)
【2008/10/29 23:23】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->