2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


27 タッコング戦 25
 タッコングとの戦いを終え、光と対話するフィオラ。
光のいうとおり、怪獣を倒さなければ多くの人間や動植物が犠牲になるのだ。

 いまやフィオラにとって、光の言葉は揺れそうな自らの心をしっかりと支えてくれている柱となっていた――…。



死闘後、心で語り合うシーンって新鮮だな~(^-^)
光とフィオラはお互いに弱い部分を補い合って戦いに臨んでいるのですね・・・いつもやられ放題ですが(苦笑)
哀愁が漂いつつも何となく落ち着いた空気が流れていますね。
この静寂を破る「アイツ」が出て来るとは、まさか2人は思っていないでしょうね~。
【2008/10/02 00:52】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 確かにこういう場面、描いたことなかったですねー^-^;。

 うーん、弱い部分を補っているというとこまではいくかどうか…ですが(苦笑)。ただ、フィオラの真の力は光なしでは出せない…というのもアリだと思っております^^。ようするに運命のヒト、なわけですね。
 
 もうまもなく「ヤツ」フレームインです(笑)。どうぞよろしくお願いします!
【2008/10/05 23:32】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->