2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3周年記念 2
 コンバンハ、Shadeです^-^。
今日はラフ画を一枚アップします。怪獣ドレッドバッドの前に再び降り立つフィオラです。
3周年記念画像の第2弾ですね。

 まだ街並みはすっごくザッと描いてるんでアレですが、もう少し見れるものに時間をかけてしていくつもりです^-^。やっぱり今週末には間に合わないな、こりゃ…って感じです(苦笑)。

 



格ゲーにしたら、この様な感じになるのかもしれませんね♪
というかドレッドバッド、でかっ!!
片手でフィオラの身体を掴み上げるのも余裕そうだ~☆

巨大な敵に果敢に立ち向かう華奢なヒロインの姿、やっぱり良いなぁ~(>_<)頑張れ、フィオラ!!
【2008/10/07 23:45】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ちょっと体格差つけすぎましたかね~…(苦笑

 ただ、やはりフィオラはパワーよりもスピードとキレで勝負するタイプですから^-^。まぁ本気出し(せ?)たら力でもドレッドバッドよりは全然強いんですが…。
【2008/10/08 23:45】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->