2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 コンチハ、Shadeです^-^。

 長らくお待たせしました、詰め合わせセット、ようやく塗りが完成しました(; ̄ー ̄。 
11月にはいってしまったらどうしよう…とか思っておりましたが、なんとか間に合いました…。

 それでは、詰め合わせをご希望の方いらっしゃいましたらメールにてご連絡ください^^。その際、下記の質問にご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

 ①Shadeの裏姫にアクセスしたきっかけを教えてください。

 ②過去の記事の中で、好きなイラスト(連作)を教えてください(複数可)。

 ③今後フィオラほかヒロインのどんなシチュエーションでのピンチを期待しますか?

 ④Shadeが同人活動を最近しはじめたことをご存知でしたか?

 ⑤その他ご意見ご感想ありましたらぜひ…

 以上です。メールにてご回答いただきましたら、返信メールにZIPファイルを添付してお送りいたします^-^。

 皆様どうぞよろしくお願いします。
※なお、メールの件名は必ずつけていただきますよう、お願いいたします。
※記事があまりに下のほうへ下がってしまっているので、しばらくこの掲載順に固定します^^。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/01 14:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->