2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7 ペンタブ練習絵
 まだまだ。ですが少し操作に慣れてきました^^。



shadeさん、こんばんは。
ペンタブレットの練習、お疲れ様です。すごい勢いで上達されていますね。

描かれたイラストの数々、以前にも増して繊細な印象を受けます。
このイラストの表情はもちろん、髪の線や影もとても良い感じがします。
これからもこうした原画作品を拝見できると嬉しく思います。

ペンタブレットの練習にはご苦労も多いと思います、
作品を楽しみにしていますが、お身体は大切になさってください。
【2009/06/09 03:09】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
フワッと軽いタッチの髪がとても魅力的ですね。
(綺麗なお姉さん的な表情も素敵です)
益々フィオラ姫もタジタジの人気が続きそうですね[笑]
【2009/06/09 22:41】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ペイントツール(?)や絵に関しての知識はほとんど無いのですが、個人的には以前のものより上手く感じます。

目の周辺、特に睫毛を細かく描かれてるところが女性らしさを上手く出してるように感じます。
【2009/06/10 00:40】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
Willさん
 お返事遅くなりまして申しわけありません!

 どうもありがとうございます^^。すっかりペンタブにも慣れまして、楽しいお絵かきライフを過ごしてます(笑)。とにかく枚数を描いて、もっと上達したいと思います。

 これからもよろしくお願いしますね!
【2009/06/16 00:01】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 お返事遅くなりまして申しわけありません!

 こういう髪の毛の描き方は、ペンタブでなければとても無理ですね。
表現の幅が広がりましたし、何よりスピードも上がりました^^。

 さすがIntuosさまさま! ッて感じです(笑)。
お姉さん含め今後ともよろしくお願いします^^
【2009/06/16 00:03】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 お返事遅くなりました、すみません!

 おおっ、ありがとうございます^^。以前より上手くなった…この一言が絵描きにとってどれほど嬉しいか…(泣)。それの繰り返しで前に進んでいきたいと思います。
【2009/06/16 00:05】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->