2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蒼 ペンタブ版練習絵
 ペンタブでの初・蒼姫^^。



スーパーヒロインのようなマントが可愛いですね。 
(青空のような”蒼”が映えるカラー版も楽しみにしています)
PS
良い名前が思い付くと良いですね[笑]

【2009/06/16 22:53】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
久しぶりの蒼姫、元気そうですね(^-^)

しかも新装備バージョン!!
手足にはめているリングは攻撃力を増幅させるアイテムとかですか??

ヒロインのイメージカラーが思いっきり漢字で書いてあるのは何だか斬新ですね。
【2009/06/19 23:34】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 マント…ちょっと取ってつけた感がありますが(苦笑)。
カラー版も名前も…頑張ります^^;;。

 特に名前とかはないとかわいそうですし…^^。
【2009/06/21 17:31】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 久しぶりに描きました^-^。名前は決まってませんが(苦笑)。

 装備について…。なんというか、無駄にジャラジャラ飾り付けるのもイヤなんですが、あんまりにも飾りっ気なさすぎて描いてみました。もっと細かいものも付けてもいいとは思うのですが(プロテクターなど)、次から描くのめんどくさ(ry。
【2009/06/21 17:37】 URL | shade #-[ 編集]
蒼姫久しぶりですね。
蒼姫が活躍する話も是非見てみたいです。
【2009/06/23 23:56】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ラテラソさん
 蒼もツインテールが可愛いですし、描こうかなとは思うんですが(苦笑)。
もっと時間があればなぁ、と思います。一日中絵が描けたらいいのに。モチベーションもずっと高いままでw
【2009/06/24 00:49】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->