2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィオラ 白
 思いの全てを光の拳に込めて。受けてみよ、母より受け継いだ必殺の「光撃」。



帯のように流れる残光が強力な威力を物語っていますね。 
(これなら堅い怪獣の表皮でも一撃で貫けるでしょう) 
高貴な身分を隠すように羽織ったボロのマントも良い感じです。
【2009/06/21 16:56】 URL | sfxman #jmBfMPbM[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございますー。完全にノリだけで描いた技ですが、こういうシンプルなのが一番ですよね。

 これが炸裂した瞬間は描けるかどうか、それはまた別問題としてw。
【2009/06/21 17:44】 URL | shade #-[ 編集]
 ご無沙汰です。
 ひさびさのフィオラの活躍絵…確かに「まさに一撃!」と言う感じがしますね。
 ストーリー的には一度は破られるもフィオラ流の新たな何かを得た形でリベンジを果たすと言う感じですけど…。
 力強いイラスト、改めて感謝です。
【2009/06/23 00:05】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 お久ですーー。

 おお、脳内で補完までしていただきましたか…ありがとうございます^-^。確かに、ただ受け継いだというよりも自己流に改良を加えたワザ、というほうがカッコイイですよね(笑)。
【2009/06/24 00:45】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->