2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


媚薬漬け…フィオラ堕つ!?
 「あ……ぁんあっ……あ…っ…ん……あ……」

 「ウフフフ、どうだフィオラ姫、媚薬効果たっぷりのガスと特殊粘液の味は…?」
 「この部屋に閉じ込めて丸3日…そろそろ‘欲しく’なってきたか?」

 「……ぁ…あ……い…い…や………よ……ぅぁあ……ん……」

 「ウフフ、まだ堕ちないか…。なかなか強情な女だ…」
 「まぁいい、あと何日…いや、あと何時間もつかな?お前が自ら我々の精を求めるまで…」
 「まだまだ存分に媚薬地獄を味わうがいい…天国かもしれんがな…ウフフフ…」


媚薬漬け…フィオラ堕つ!? 
 ↑照明効果の別バージョンです^^。



紅潮してるフィオラかわいいです。
はたしてどこまでやってくれるんだダダ星人!
最近どんどん体つきがエロくなってきてすごくいいです。
【2009/06/03 01:06】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
雨の様に降り注ぎ、ネットリと体を流れ落ちる特殊粘液が良いですねぇ~ 
(もしかしたら、股間部分にはフィオラ姫の体から溢れ出た”汁”が混じっているのでは・・・と妄想を膨らませてしまいます[笑])
切なげなフィオラ姫の表情が、お漏らしをした少女のようでタマリマセン。
【2009/06/03 22:01】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
T2さん
 ありがとうございます^^。

 どこまでいきましょうね、この展開w。
体つき…特にこれといって意識はしていないのですが(苦笑)。

 sfxmanさん
 これほどの量を浴びせられたら…いかなフィオラでも耐えられるものではないでしょうね…。

 ‘汁’…確かにフィオラの身体から溢れたものも混じってるでしょう。これからが本番…ダダたちの行動から目を離さないように(笑)!
【2009/06/04 00:03】 URL | shade #-[ 編集]
トローンとしてしまっている目が最高ですね。
無抵抗に投げ出してしまってる体もGJです。
【2009/06/10 01:19】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/10 01:55】 | #[ 編集]
ラテラソさん
 ありがとうございます^-^。
もはや身体に力は入らず、淫らな格好をしてしまっていると分かりながらどうしようもなくなっている…という感じですね。。
【2009/06/16 00:08】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->