2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドレッドバッド戦4
 フィオラは今、生涯で初めての生命の危機に陥っていた。
もはや身体は自らの意思で満足に動けないほどに傷つけられ、できることといえばかすかに声が出せるだけだった。

 彼女の生命は、客観的に見ればこのときに終わっていてもおかしくなかった…

 ちょっと、ラフっぽい線画ですがノリが止まらず(笑)、アップします^^;;。



線画でも全身に付いた生傷の痛々しさが充分に伝わってきます。
(特に鋭い爪で付けられた脇腹の傷がタマリマセン!)
危機的な状況で不謹慎かもしれませんが、今にも生命の灯が消えてしまいそうなフィオラ姫の表情がソソられます[笑]
【2009/06/27 17:15】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボロボロ最高です。
ところでドレッドバッド戦は最初から通して
描いたりはしないんですか。
これは全体通して是非見てみたいです。
【2009/06/28 02:32】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございます。モノクロでスミマセン^-^;。

 ドレッドバッドとの戦いも第一幕は佳境のシーンです。気に入っていただければ嬉しいです~。
【2009/06/28 22:53】 URL | shade #-[ 編集]
T2さん
 ありがとうございます^^。

 最初から通して…ですか~…^-^;。気力が持つかどうか…なんですよw。
ただ、これはワタクシの中では記念すべきフィオラ第1戦ですので、描きたいモチベーションはあります。
実現させたいですね。
【2009/06/28 22:58】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->