2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8 ゲロル星人の奇襲…!!(カラー) 
 ちょっと、1コマ目のフィオラが頭でっかちになっちゃったのは仕様です…orz



下塗り段階では分かりませんでしたが、ダリーの粘液たっぷりで素敵です!!

いやいや、カメラはゲロルサイドですし、ゲロルはフィオラより高い位置から首を掴み上げているので、どうしても大きめになりますよ(^-^)
頬を紅潮させて苦しむフィオラに萌えます☆
【2008/11/29 17:36】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
汁まみれのフィオラ・・・すばらしいです!

ゲロルも登場で絶体絶命
これからどうなるのかとっても楽しみにしてます^^
【2008/12/01 15:58】 URL | あるぴの #0MsUT8.U[ 編集]
こんばんわ、no-faceです♪
ついに来ました『星人参戦!』のカラー版っ!!
フィオラの体に付着しているダリーの体液がエロく見えていいです♪ この調子で残りの『姫vsダリー!!(後編)』のカラー版と続きの画像を拝見したいですね♪ 寒さも本格的に成ってきたので無理しない程度に頑張ってください。
【2008/12/01 22:06】 URL | no-face #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます^^。フォローまでしていただいて…(笑)。

 どちらかというと…エロよりになるような今後の展開ですが…続きをお楽しみに^-^。

 あるぴのさん
 どうもですー^^。

 この状況で2対1…フィオラの前途多難ぶりはいつ見ても…(苦笑)。頑張ってもらいましょう!ただ、作者がコレですから結局は…クク。

 no-faceさん
 こんばんはー^^。

 ようやっと、カラー版のお披露目となりまして^^;;;。
確かにちょっとエロですよね、この体液は…。出来るならもう少し粘っこくしたいんですが…(笑)。

 修行あるのみです。これからもどうぞ引き続きご覧いただければと思います。
【2008/12/01 22:37】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->