2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


表紙イメージ
 コンバンハ、Shadeです^-^。
改めまして1,400,000HITありがとうございます。今回はロゴつきのイラストをば。

 というのも、ブログだけではなくてHPも立ち上げたらどう?という訪問者の方のご意見がありまして、そのトップページをイメージして描いたものです。やはり、連作など順番にご覧になっていただくのが若干面倒だと思いますし…。そういうご意見もありましたし、例のアンケートで。

 まぁ「白銀のフィオラ」ってのは完全にノリで決めたタイトルですが(笑)。しかしながら、イマイチですね、ホームページの作り方とかわからないんですよね…。FC2にもそういうサービスがあるようなんですが、操作がブログと違ってなんかよくわからないというか…。

 「ホームページビルダー」っていう有名なソフト、アレお持ちの方(特にそれでHPを作成されてる方)できましたら使い勝手というか、いろいろ教えていただきたいですね…。

…え?本読めって?



 だってめんどくさいん……ゲホゲホゲッホ(゚ロ゚屮)屮!!!



 遅ればせながら1,400,000HITおめでとうございます。
 タイトルもなかなか良いですね。ふとさながら「白銀のフィオラファンサイト・SHADEの裏姫」と言うイメージも沸いてしまいました。
 とにもかくにもこれからの活躍をお祈りします。

 で、イラストにいる女性・光と融合しなかった場合のフィオラの地球人体と言う感じでいいのでしょうか?
【2008/11/16 22:52】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 ありがとうございます^^。TKMEさんはじめ、ご覧いただいている皆さんのおかげです。

 タイトルお褒めいただきなにやら…ノリだけで決めちゃいましたからねぇ…(苦笑)。もう少しネーミングセンスがあればなぁ…。

 イラストは、フィオラと融合する前の長髪の光です…。スミマセン、雰囲気だいぶ違いましたね^-^;;。
【2008/11/17 00:15】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->