2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫野 あかり(普段着)
姫野 あかり 【普段着】
 (ひめの あかり)

 主人公・姫野光の母親。41歳。

 22歳の若さで結婚、その後すぐに出産。幸せな生活を送っていたが、光が3歳のとき事故で夫を亡くす。それ以来女手ひとつで娘を育ててきた。基本的には優しい母のようだが、「ウソをつく」禁をやぶるととてつもなく怖いらしい(光談)。光が職についてからは趣味のフットサルに夢中になるほどのスポーツウーマンでもある。

 得意料理はハンバーグ。娘の料理に関してはいまだに信用できないとか。

 



お母さん、若っ!!ついに光母登場ですか!!
娘の料理は信用しとらんですか・・・何となく分かります(笑)
ハンバーグを焼く光を想像したら肉が炎上しているイメージしか湧きませんでした(汗)
すまぬっ!!光っ!!
【2008/11/17 00:02】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 そうなんです、若いマダムなんです(笑)。
にしても、肉が炎上てww。

 思わず笑っちゃいました^-^。といってもあかりお母さんがいうほど下手ではないんですよ。光の料理は。家庭環境上、作ることも多かったようで…。
【2008/11/17 00:19】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->