2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アトム1
 そ~ら~をこ~えて~♪ ラララほ~しのか~なたァ~♪

 ……。はい、鐘1つで歌は終わりにしまして、本日文化の日は手塚さんの誕生日ですね。
ワタクシ、恥ずかしながら…昨日知りました(アホ)。20年以上生きてるのに…

 ということでこんなブログでも記念的な一枚を。アトム君、世代を超えて人気なアナタが羨ましいですよホント……。



大丈夫です、自分は今この記事見てその事を知りましたから(笑)
【2008/11/04 04:22】 URL | ノラ猫 #2IyhJcp6[ 編集]
ノラ猫さん
 ははは^-^。救われましたよ!

 しかし漫画の神様の名称は伊達じゃないですよね。「鉄腕アトム」、「ジャングル大帝」、「三つ目がとおる」、「ブラックジャック」、「どろろ」、「リボンの騎士」…他さまざま…どんだけ描いてんだよって感じですもんね。
【2008/11/04 23:46】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->