2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


全員集合!
 どうもコンバンハ、Shadeです^-^。
メリークリスマス!ですね。なんとか、記念イラストの色塗りも終わり掲載させていただきます^^。

 いやぁ、時間かかりましたが…こうして完成させると下手でも達成感があります(笑)。
リンクいただいている皆々様、今年も楽しませていただき、ありがとうございました!ちょっと早いんですが(笑)。感謝の意を込めまして…これからもよろしくお願いします!



メリクリですw 記念画に参加させていただけるのはなんとも有難い限りですね。これだけ豪華メンバーの一員に加えていただき光栄ですw
今年は残りわずかですが、これからもよろしくお願いします。
【2008/12/25 16:16】 URL | 草宗 #-[ 編集]
あ、十兵衛ねぃさんがいる!
そういえば、最近、UG10の絵を作ってないなぁ・・・。

ありがとうございました!
【2008/12/25 22:24】 URL | にゃん #cwHBdaMk[ 編集]
shadeさん、こんにちは。
これはすごい大作イラストですね。
華麗で凛々しいヒロイン達の競演…素晴らしいと感じています。
制作もさぞ大変だったと思います、お疲れ様でした。

そしてその中に月夜美がいる事がとても嬉しく思います。
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。

shadeの裏姫のHPも楽しみにしていますが、
くれぐれもご無理をなさらないようにしてくださいね。
【2008/12/28 09:57】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
草宗さん
 どうも、お久です^-^。

 なんとか形にはなりましたが、やっぱり描きなれない身体の模様には苦戦しました(笑)。しかし、改めて皆様のキャラの個性というか…いろいろと感じさせていただきましたよ^^。

 これからも よろしくお願いします!

にゃんさん
 にゃんさんのなかではそういう呼び方なんですねw。

 …すみません、フィオラがでっかくド真ん中で…端っこになってしまいまして(苦笑)…。恐縮です…^-^;;;。

 今後ともどうぞよろしくお願いします!

 Willさん
 こんにちはWillさん。

 ありがとうございます^^。実はコレ、レイヤーが255枚を超えてしまいSAIにエラーメッセージが出ちゃうくらいいろいろあったんですよ^^;。完成させられて良かったです。

 ただ、やっぱり色塗りは正直もっと手を入れられたかも…。さすがに、疲れてしまいました(苦笑)。

 HP、なかなか上手く進まなくて…。まぁ、ボチボチやりますw。これからもよろしくお願いします^-^。

【2008/12/28 15:30】 URL | shade #-[ 編集]
 送ればせながら、光の乙女たちのイルミネーション、見事です。
 宇宙を思わせる空間の中でおのおののクリスタルを輝かせるヒロイン達…まさに壮観です。
 これからも彼女達の活躍(できればピンチ以外で)をたくさん見られることを祈りたいです。
【2008/12/30 18:51】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
TKMEさん
 明けましておめでとうございます^^。レスが年またいでしまい、申しわけありませんでした…!

 そしてまたまたイラストにご感想いただき、ありがとうございます。ピンチ以外でも、こういうイラストは好きですんで描いていきたいです^-^。

 今年もどうぞよろしく!
【2009/01/01 15:01】 URL | shade #-[ 編集]
I know it's late, but Merry Christmas, and Happy New Years!

It's not my place (as I don't have much stuff to do with the Ultra series), but I would love to once again thank you for showing us the wonderful...pinch filled world you have all presented to the world.



私は、遅いが、メリークリスマスとHappy新年であるということを知っています!

それは私のところ(私がする多くのものを持っていないウルトラシリーズ)でありません、しかし、私はもう一度あなたに我々に素晴らしいものを見せてくれたことに対して礼を言いたいです...あなた全員が世界に提示した充填された世界をつまんでください。
【2009/01/12 14:41】 URL | Pira #-[ 編集]
piraさん
 あけましておめでとうございます^-^。
挨拶ずいぶん遅れましてスミマセンでした。。

 ウルトラシリーズ、面白いと思いますよ。ぜひご覧になってくださいね!
【2009/01/15 23:10】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->