2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9 首絞め…ゲロル猛攻!!
 戦って、勝たなければいけない。光のため、ニイガキのため。

 しかし、フィオラにはもうその力は残っていないのか…!!?
ダリーの体液に汚され、首を締め上げられ…大苦戦は続く!!!



いつも思うのですが・・・というか今更かよって感じですけど、
イラストに合わせた物語の解説が個人的にすごく好きです☆

やはり、ヒロインを応援する解説があるとピンチがグッと盛り上がりますよね。
考えるshadeさんは大変でしょうけど・・・おかげ様でいつもワクワクしながら
楽しませて頂いています(*^_^*)

最近、急に冬らしくなりましたね。風邪にはくれぐれもお気を付けて下さいませ<m(__)m>
【2008/12/28 23:58】 URL | #-[ 編集]
失礼しました。名前を付けるのを忘れていました(汗)
↑ボラボラでした<m(__)m>
【2008/12/29 00:01】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます~^^。

 ワタクシのへたくそな文章などで喜んでいただけて逆に恐縮ですよ。もっと上手くなりたいですね、表現も…

 まぁ、ワタクシの応援的な文章はほとんどが「でも負けるんだよ、お前はな…残念だったなぁ…くっくっく」という腹がありますから(笑)。
 
 ボラボラさんも体調に気をつけてくださいね。年末年始フトンで過ごすのはちょっと…ですしね^^;;。
【2008/12/29 01:43】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->