2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レベッカ  死亡…
 今までお世話になった、某掲示板がいよいよ閉鎖ということで、久しぶりに一枚投稿をさせてもらいました^-^。

 レベッカコスチュームチェンジ版、ゲームオーバーシーンです。。。
絵は描くけど、絶対バイオはやりません…怖いから…(苦笑)



 ヒロピン掲示板閉鎖…ファンの方にはつらい知らせなのは確かな様で。
 でも、やはりファンがいる以上はまたどこかで再起の機会はありそうですけどね。

 この絵も毎度ながらSHADEさんの絵が良いですね・・・それこそこのままゾンビ化するくらいならあのバタリアンも機能停止させる(?)荷電粒子砲で介錯をと言う位に。

 バイオは怖い…確かに。ではディノはいかに?失礼しました。
【2008/12/21 13:06】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
掲示板の閉鎖、残念ですね。私もよく訪れてはいたのですが・・・(泣)

そうですか~。shadeさんはホラー系は苦手ですか(*^_^*)
私は結構ハマっていました。ジルやクレアを使ってわざとゾンビに捕まってみたり(笑)
【2008/12/21 16:39】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
TKMEさん
 コンバンハ。

 いやー、ずいぶんとお世話になりましたからねぇ。寂しいです…。ただやはり新しい掲示板も発足するようですし、大丈夫でしょう(笑)!

 イラスト褒めていただき光栄です。レベッカさんの絵も結構描いてますが…なかなか上手く描けずです(苦笑)。

 ディノって、それもバイオみたいなゲームですか?なら無理ですぅ…(ヘタレ)。

 ボラボラさん
 ホントに残念です。ただやはり新しい掲示(ry ww。

 苦手ですね~…バイオ。最初にスタートボタンを押すと、怖い声で「バイィオォハザァァァドォォォ……!!」って音が鳴るじゃないですか。アレでもうビビッてましたもん(笑)。
【2008/12/25 00:00】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->