2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


hyousi2.jpg
 今度はザッキオを前面にした2枚目。
これは、ボラボラさんに分けてもらったパワーのおかげで描けた一枚ですね^-^;。



野生的なポーズのザッキオ格好良いですね!
(硬い皮膚に覆われながらも、しなやかな体の柔軟さが戦闘力の高さを感じます)邪悪なオーラを帯びた拳を、もっともっとフィオラ姫に叩き込んで欲しいです[笑]
【2009/10/26 22:19】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ザッキオの表情には妖艶な雰囲気を感じますね。
体はゴツイですが(笑)

フィオラの鼻はちょっと変かも^^;
【2009/10/26 23:04】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
右拳にエネルギーを凝縮させながら「遊んであげる・・・いらっしゃい?・・・皇女様」
というザッキオのセリフが聞こえてきそうです☆
破壊力のある拳+邪悪オーラの複合技か、
それともまだ見ぬザッキオの特殊能力発動前なのか・・・ 本編も終始、目が離せませんね!!

このフィオラは正に「巨悪に立ち向かう正義のヒロイン」という感じです!!
ピンチに期待しつつも、やはり応援したくなるんですよねw(>_<)
ザッキオは初のライバルですからね・・・今のところ劣勢ですが、一矢報いてほしいところです。
頑張れ、フィオラー!!

ありがたいお言葉、ありがとうございます<m(__)m>
shadeさんの元気に繋がるなら、是非またっ!!
(上等なものは描けませんが、その辺は華麗にスルーして下さい・・・)
【2009/10/26 23:20】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございます^^
漫画の続きはしばらくザッキオのターン!なのですがw。

 もう少しお待ちください!
【2009/10/28 23:41】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 ザッキオさんはそれが狙いですからね^-^;;。
ゴツゴツ感というかw。

 フィオラの鼻は…角度角度!角度によってこう…見え…ないですかあ~><;?
【2009/10/29 00:03】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 いやぁ、本当にエネルギーを分け与えていただきましたよー^^。
ザッキオ戦もそうですが、色々とモチベーション保ちつつ描いていきたいと思います!

 フィオラを応援してくださる方は(特に声をあげて応援してくださる方は)ひっじょ~~~うに貴重ですw。これからも、ぜひ応援してやってください。

 またイラスト、待ってますね!
【2009/10/29 00:07】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->