2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 もはや弱りきった声を上げるフィオラ。その内容とは…
フィオラの哀願…!!
 懸命の懇願をかき消すように嗤(わら)うゲロル…!
果たして、フィオラの願いは聞き届けられるのか…!!?



自分が正義のヒロインを苦しめる敵だとしたら、一度は言わせたいセリフですね。
そしてあとは好きなように料理するだけ・・・むははははははッ!!(阿呆)

負けてばかりのゲロル様だけど今回は非常にオイシイ役だなw(>_<)
左下のコマのフィオラは「願いを聞き入れて欲しい」という思いと
「悔しさ」が複雑に絡み合っている表情が良いですね☆

さてさてゲロル様の次の言動は・・・(>_<)
【2009/10/29 22:08】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
皇女が命乞いとは、これ以上の屈辱はありませんね。
交換条件に自慰行為を強要して、更に辱めるのも面白いかもしれませんね[笑]
【2009/10/29 22:57】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
フィオラ「ひかるとニイガキを人質にとって、私を辱しめて」
ですね。わかります。
【2009/10/30 00:13】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
ボラボラさん
 そう、一度はいわせたいセリフでした^-^;。
ゲロルは今回の作戦、上手くいきすぎですね…。恐らく今は喜びに打ち震えているのではないかと。

 フィオラとゲロル(&ダリー)の戦い、まだ続きます!
【2009/10/31 00:42】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 そうですね、まさに唇を噛み締めて悔しさを押し殺しているようです…
交換条件…こりゃあゲロルがどう出るか…ですがw。

 エロか、痛めつけか、精神的に責めるか…なんでもありです!ククク。
【2009/10/31 00:48】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 あるあ…ねーよwww。
フィオラはマゾッ気はないですから(苦笑)。だからこそ痛めつけられれば本気で抵抗しますし。
それをいたぶるのがまた…クク。

 悪ですね、ホントにワタクシは…
【2009/10/31 00:52】 URL | shade #-[ 編集]
自分の身と引き換えに、二人の命を救おうとするフィオラですが、逆に言うと二人を人質に取られている限り、どんな屈辱的な要求も飲まざるを得ないわけで(悪)
ゲロルはやりたい放題できますね(笑)
【2009/11/08 05:32】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 00:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->