2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 インフルエンザにおびえています…(汗)。コンバンハ、Shadeです。

 もうすぐ寒さが襲ってくるし、こりゃあ確実にインフルに侵されるよォ…とちょっと泣きが入ってます。
というのも、去年か一昨年か、インフルA型にやられたときキツかったもんで…。

 アレにやられると絵を描くどこじゃありません。治りかけでも「描こう!」という気が回復するまで結構かかりますし…。うがい手洗いで対抗しようと思います。あと、マスク。うっとうしいんですがw



私も今年のアタマにA型やっちゃいました・・・(T_T)
(ちょうど新型が流行り始めた頃だったので病院で検査する前は焦りましたがねい♪)

最近はエレベーターのボタンやドアノブに触ったらすぐに石鹸で洗ったりするように注意してます。
あと手洗い、うがいに加えて充分に寝て抵抗力を落とさないようにした方が良いですよw。

出来るだけ疲れを次の日に残さないのがポイントかもです。
お互い気をつけましょうねw(^^ゞ
【2009/10/29 22:20】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
確かにインフルエンザは怖いですね。
うちの会社は発病したら強制的に1週間休まされるのですが、今休んだら年越しができるのかヒヤヒヤです・・・。
【2009/10/29 23:03】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
ボラボラさん
 気をつけましょう!インフルはマジで脅威ですからね。。。
まぁ、「弱毒性の今のうちにかかっとけよ」っていう方もいますけど(笑

 ありがとうございます、健康第一で頑張りヤンスw
【2009/10/31 00:45】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 とにかくうがい手洗いですよ。うがい手洗い。
ワタクシの会社も強制休みの処置です。こんなんで有給使いたくねええええええって感じです^-^;;。
【2009/10/31 00:50】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->