2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 環境の変化が訪れまして…しばらく地下に潜ります(泣)。
皆様、たまには思い出してブログにいらっしゃってください!

 shade



そうですか・・・
とても残念ですが、環境の変化ではどうしようもありませんね。
またお会いできる日が来ることを祈っています。
PS
こちらも年末に大きな変化がきそうな気配です。
【2009/11/07 22:15】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
復活をまっておりますので、無理をなさいませぬよう。
【2009/11/07 22:31】 URL | いちファン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 23:03】 | #[ 編集]
復活を気長にお待ちしております。
再び描ける環境になりましたら、また楽しませてください。

お体にもお気をつけて^^
【2009/11/08 05:40】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 13:14】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 13:56】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 13:37】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 13:34】 URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 02:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->