2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベムスター
 コンバンハshadeです。
1枚絵描きはじめたところでまた今日も電池切れ、寝ます(笑

 絵のほうはベムスターに捕らえられてかるーく胸をツメで抉られてしまうフィオラ…です。
ラフすぎて申しわけないです…が、活動しているところをどうしても皆様に見てもらいたくて。
作者のわがままです、ただの^-^;;;;。。



作品を創りたいのに時間が無いというのは何とも辛いものですね。
私も週末以外はポザの触れない日々が続きそうです・・・
【2009/10/22 23:08】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
背中からお尻、脚にかけてのラインがいいですねぇ。
特に上向きのお尻が(笑)
【2009/10/23 23:12】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
様々な技を繰り出すも全て吸収され、
かなりのエネルギーを消費してしまったフィオラは・・・的なシチュですかね?

ラテラソさんと同じくこのボディライン好きです(^-^)
左腕でギリギリと押さえつけ右手のツメで少しずつ嬲る・・・べムスターもなかなか凶悪そうですね!!
【2009/10/24 10:10】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 本当につらいですよ。色々と手段を考えてモチベーション維持に精を出そうと思います^-^;。
ありがたい皆さんのコメントが、一番の薬ですがw
【2009/10/24 23:32】 URL | shade #-[ 編集]
ラテラソさん
 どうもありがとうございますーー。
怪獣との取っ組み合いだとなかなか身体の線がはっきり描くの難しいんですが(苦笑
【2009/10/24 23:36】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 そうですねー、ベムスターといえば吸収ですからねー^-^。
まぁもともとの地力での格闘でもフィオラ<ベムスターでしょうが…w

 ツメでの抉り攻撃に、フィオラの悲鳴が木霊してます…クク…(悪
【2009/10/24 23:39】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->