2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 こんばんは、shadeです。
本当に、マジで、タイトルどおりです。

 せっかくノってきたと思ってたら仕事が忙しくなって…。はぁ。
「1枚絵でも描こうかなあ…」とは思うんですが、なーんにも浮かばないんですよ…。
明日も早いんで、もう寝ますが…なんかフラストレーションが溜まってます、ハイ。



shadeさん、あまり無理をなさらずに。

描きたい時に描きたい物を描く、
という感じでいいんじゃないでしょうか。
【2009/10/20 23:51】 URL | ラテラソ #-[ 編集]
私の会社も昨日まで残業禁止だったのに、いきなり”11月末までは目一杯残業しなさい命令”が出ました。 とりあえず、稼げる時は荒稼ぎしときましょう[笑]
【2009/10/21 23:06】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:22】 | #[ 編集]
ラテラソさん
 ありがとうございます^^。
描きたいときに、描く。一番ですよね。。

 最近は、「"描きたい”のに"描きたいものが描けない”」ってな感じで…>△<;
うーん、しばらくはこんな感じが続くかもです。。
【2009/10/21 23:46】 URL | shade #-[ 編集]
sfxmanさん
 おや、そんな指令が!?
お、おめでとうございます(笑

 お互い、公私共に充実するといいですね!頑張りましょう!!
【2009/10/21 23:47】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->