2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 バリケーンの電撃攻撃によりダメージを負い、海へと投げ捨てられたフィオラ!

36 バリケーン猛攻!!
 海面に叩きつけた相手を悠々と見下ろすバリケーン!



荒れ狂う嵐の海は迫力ありますね!
今回の台風直撃で思わず「バリケーン?」を思い浮かべてしまいました[笑]
【2009/10/07 22:38】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
大雨、荒波、水しぶき・・・どれもすごい迫力です。
自分のショボイ絵が情けなくなってきまさぁ(T_T)

バリケーンを視認する以前に早くも電撃でグッタリした感じですね・・・。
フィオラの残りの体力が心配です。
早く状況を把握しなければ、バリケーンにいいように攻撃されてしまうぞw!!
【2009/10/09 18:55】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 いやぁ、レスがおそくなっちゃいまして…すみません!
あの台風ではワタクシもあやうく電車で缶詰めにされそうになりました…アブねえアブねえ(汗
【2009/10/12 23:59】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 いえいえ、どれもそんなに手をかけないように短期間で描けるようにいろいろ省い(ry
バリケーン戦、こっちはこっちで結構ピンチ!です。

 あわせて、お楽しみください!!
【2009/10/13 00:09】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->