2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 





失礼しました!(確かに水着ですね[笑])
スク水のような紺色が萌えます。
【2009/10/05 22:13】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
美しい黄昏時のイラストどうもありがとうございます!!

最近、肌寒くなってきましたね。
今年最後の光の水着姿かな?
なんとなく物憂げな光の表情と夕日が夏の終わりを感じさせます。

水着姿のピンチシーンも是非、見てみたいですね。
ドレッドバッドが撒いた微粒子の影響を調査しに海へ来た光が
巨大な怪獣にこそ変異しなかったものの狂暴化した海藻やウミヘビに巻きつかれ・・・!!みたいな。

若干、ザザーン戦やナース戦と被ってしまうかな?(笑)
【2009/10/06 20:45】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 いえいえ、分かりにくいですよね^-^;;。
コメントいただけると塗った甲斐がありますです、ハイ。
【2009/10/06 23:43】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございます^^。
夏が終わると一気に年末までまっしぐら…って感じですよね。

 水着姿のピンチシーンですかあ…。海に調査に来る→やっぱなんもいないじゃん→せっかくだしちょっと遊んで帰ろう→やっぱりイターーー! という流れなら水着でも違和感ないですしw。

 
【2009/10/06 23:51】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->