2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


21 タッコング戦 ⑲

 「輝く矢」によって致命的なダメージを受けたはずのタッコング。
しかし、ギリギリと姫の身体をその吸盤のついた足で締め上げてくる…!!



カラー版の予定はあるんですか
【2008/06/12 15:08】 URL | #-[ 編集]
モチロンでございます!
【2008/06/13 23:26】 URL | shade #-[ 編集]
「必殺技を放つも、敵の思わぬ反撃でピンチに!!」
・・・ってシチュいいですな~(*^_^*)

触手が姫の身体にしっかり食い込んでいて、締めつける音が聞こえてきそうですよ。

おー!!姫の目の前に更なる触手が!?
もっとやっちゃいますかshadeさん!?
やっちゃて下さい(笑)
【2008/06/14 08:23】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
Huh, I don't know about the others but I'm really liking the non color version of it. It has a lot more of a color feel to it and it feels so much more...I don't know how to say it, alive? I guess it doesn't have a messy feel to it.

I love it like this! Maybe you can upload the line art version before the color version each time now? It will keep some enjoyment to some people! And it would stop people from complaining about slow work because your always will be uploading.



へえ、私は他を知りません、しかし、私はそれの非色バージョンが本当に好きになっています。それはそれに色感じのまだどっさりがあります、そして、それはますます感じます...私は、生きて、それを言う方法を知りません?私は、それがそれに汚い感じがないと思います。

私は、このようにそれが好きです!多分、現在たびに、あなたは色版の前に線画版をアップロードすることができるでしょう?それは、数人まで若干の楽しみを保ちます!そして、それはゆっくりまわりに不満を言うことからの人々があなたの常に意志がアップロードすることであるからを働かせることを止めます。
【2008/06/14 11:04】 URL | Pira #-[ 編集]
ボラボラさん
 いつもありがとうございます^-^。
締めつけ攻撃にさらなる追い討ち…!?というところですね。
線画でスミマセンねぇ…(苦笑)。

 
 Piraさん
 カラー化、楽しみにしててくださいね^-^。
ありがとうございます。
【2008/06/14 22:35】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->