2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


月水母

 月夜美さんのスペシャル回、皆さんご覧になりましたか!?
あっと驚く展開、まだの方はぜひホームページへ!

 ※Willさんお疲れ様でした。今回も楽しませていただきました!



見ましたよ~(^-^)
敵が女性というのも面白いかもしれませんね。
シェイド星人の右腕として働く女幹部で、傷ついた姫に
「いい声で鳴くわね・・・もっと聞かせてちょうだい?
お・ひ・め・さ・ま?」とか言葉責めにしてそうな(笑)
はい!!妄想スタート!!失礼しました(^^ゞ
【2008/06/21 12:19】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 ちらりと拝見しましたけど、やはりクロスオーバーの活躍はいいですね。
 ヒロピンは苦手でも共闘は好きなので。
 こう言う企画、また見たいです。(できればイラストを描けるといいのですけど…涙)
【2008/06/21 21:32】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
shadeさん、こんばんは。
私の拙い作品をご覧いただき、そしてこちらでも紹介してくださり、
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして新しい事に挑戦されている最中のお忙しい中に、
イラストまで描いていただきまして、とても嬉しく思います。
細部や背景なども丁寧でとてもかっこ良く感じるイラストですね。

この度は本当にありがとうございました。

ただ今「紅い光」の美しすぎるお尻に眩暈を起こしています(笑)。
これからもshadeさんのお好きな様々なイラストを、
ご無理の無い範囲で描いていかれる事を願っております。
【2008/06/21 22:07】 URL | willothewisp33 #xtc7akX2[ 編集]
ボラボラさん
 悪の想像力としてはワタクシと互角…ッ!!?(笑)
「女vs女」というのも構図としては面白いかもですね。

 もっとも・・相当残酷な女幹部が出てきそうですが…ククク。

 TKMEさん
 ありがとうございます。
ワタクシも皆さんがあっと驚く企画、やってみたいな~…と思いました^-^。先の話になりそうですが(苦笑)。

 Willさん
 どうもお疲れ様でした。長期にわたる制作活動、楽しませていただきましたよ~^^。

 ちょいと他の制作活動にも勤しんでいるのですが(笑)、これは!と思い筆を取っちゃいました。しかしどうにもワタクシが描くと月夜美&ブルーウォーターが幼く見えちゃって…。まだまだです。

 そして光のお尻の件、どなたが最初に切り出してくれるかなぁ~と思ってたんですが、なんとWillさんとは(笑)!!このエロ!!
 
 冗談お許しください<(_ _)>!
今後ともよろしくお願いしますね( ´∀`)。
【2008/06/21 22:33】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->