2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒカル Red

 これ、塗るのをすっかり忘れていました(笑)




おあああっ!!光、可愛いすぎです☆
こんな美少女がいつも凶悪な怪獣たちと戦っているんですね。
あまり姫のピンチばかり期待していては光に悪いかな・・・
な~んつって♪(超最低)
【2008/06/21 12:28】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
 おお、遂に色がついた・・・でもやはり隠さずにはいられないのがつらく。
 でも何か間接的な姫とのリンクも感じさせる雰囲気ですね。
 それこそ精神世界ではこう言うシークエンスで姫になっているとか。

 こう言うイラストもまた見たいです。
【2008/06/21 21:33】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
ボラボラさん
 お褒めの言葉、ありがとうございます^^。
いえいえ、当ブログにお越しいただいているのですから、ピンチに期待していただかないと(笑)!

 …といっても最近姫と光のピンチ画描けてないんだよな~…
スミマセン!

 TKMEさん
 大変長らくお待たせいたしました。
おっしゃるとおり、紅いラインは姫をオーバーラップさせてます^-^。

 姫との一体感を感じていただければと思います!
【2008/06/21 22:38】 URL | shade #-[ 編集]
Ha, it's very Mahou Shoujo Ai...you should look it up as I can't find the right spelling for it.

は、それはまさしくMahou Shoujo Aiです...私がそれのために正しいつづり方を見つけることができなくて、あなたはそれを調べなければなりません。
【2008/06/23 06:53】 URL | Pira #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->