2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fight!.jpg

 何か物足りないと思っていたんですが…。
こういう「戦い」のイラストを描いていなかったんだなとふと気がつきました^^。



 確かにどちらかと言うとヒロインが危機になる絵がメインだけにアグレッシブな活躍をなかなか作りにくいのが難と言えば難なのでしょうけど、ピンチにしてもこれくらいの活躍の前後に入れてこそという感じもありますし。
 こちらからは精進をとしか言えずすみません。
【2008/06/21 21:35】 URL | TKME #/k8K4ErU[ 編集]
同人作成と同時進行だとなかなか描けないですよね。
本当にお疲れ様です<m(__)m>
現段階で公開できる情報がありましたら是非、お教え下さい。
すごく気になっているもので(>_<)
【2008/06/21 22:06】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
TKMEさん
 そうですね、ピンチの前に活躍アリ。これが基本ですしね^-^。

 このあと徐々に苦戦し、追い詰められ…という展開が待っている…ハズですね(笑)。

 ボラボラさん
 気にしていただいているとは…ありがとうございます!
ただその、製作中の同人はですね、ちょっと内容が特殊というか…(苦笑)。

 まぁ百聞は一見にしかず、ということでリンク先をご覧いただければ、と思います。FC2のショッピングカートを追加しときますので^-^;。
【2008/06/21 22:42】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->