2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


襲いかかる星人…!

 得体の知れない謎の異星獣に襲われるサファイアの線画です…。
空中戦を制した星獣が、堕ちていくサファイアを捕まえようとしているところです。。



O..Oh my..this...this is just amazing. I love this one so much! This black and white version is...oh...just, beautiful!

Your artwork really shines in the black and white way. I can see your original drawing, and not after editing it.


O..Ohが、私の..thisです...これは、ちょうど素晴らしいです。私は、それほどこれが好きです!この白黒のバージョンはそうです...ああ...正当な、美しい!

あなたのアートワークは、白黒の方向で本当に輝きます。そして、それを編集した後にでない、私はあなたの元の図面を見ることができます。
【2008/06/14 11:11】 URL | Pira #-[ 編集]
またまた連続コメント失礼します(汗)

久々のサファイア嬉しいです~☆
オリジナルの敵ですか?鬼のような顔に身体はムカデのように見えますが・・・

メチャ強そうですね。そしてメチャエロそう(笑)
なんっちゅう目して舌を伸ばしてるんだ~(>_<) 

ここまで特徴の多い敵だと色々な攻撃方法でサファイア、姫、セブン姫を苦しめているシーンを妄想してしまいます(爆)

【2008/06/14 11:57】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
Piraさん
 線画にもかかわらずお褒めいただいてありがとうございます^^。
 カラー化はまぁ気長にお待ちいただければ…^-^;。

 ボラボラさん
 その通りです、オリジナルの敵です~^-^。
結構体長が長く、体のいたるところから腕を生やし攻撃してくる強敵です。

 そして何よりも姫たち種族を気に入っているようで…クク(悪笑)。このあとサファイアも…ククク。

 あ、また地が。失礼いたしました~^^;;。
【2008/06/14 22:41】 URL | shade #-[ 編集]
Once again, I have to say that I do love the fact that it is a line drawing. I love your line drawings! Their so full!

もう一度、私は私がそれが線画であるという事実が好きであると言わなければなりません。私は、あなたの線画が好きです!彼らのそう最高!
【2008/06/15 02:18】 URL | Pira #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/03 23:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->