2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悪の宇宙人とナースに挟撃されるフィオラ。
宇宙人はフィオラを圧倒し、さらに円盤竜ナースをけしかける…!

ナースに巻きつかれ…!!
 カラーはしばしお待ちをw。



肌に食い込む強烈な締め付けにシビレました! 
生身の蛇とかとは違う硬い金属のような感触も新鮮ですよね。
是非沢山のブツブツや割れ目の付いた長い体で、フィオラ姫の股間をゾリゾリッとまさぐって欲しいです[笑] 
【2009/08/07 23:01】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
今のお前では・・・ってここまでに何をされたのか。
何かしらの方法で弱らされてしまったのでしょう。
そんな過程もこれの続きも見てみたいですね。
【2009/08/08 00:18】 URL | T2 #pJ4ULH/U[ 編集]
こ、これは・・・っ!!(同じリアクションpart2[笑])

毒ガス攻撃に引き続き、私の大好物の締め付け攻撃・・・(>_<)
私、今宵は興奮しっぱなしです。もう寝れませんよw(^-^)

ナースって全長が長いわりに不思議とスタイリッシュでカッコイイんですよね。
メタリックなボディでの締め付け攻撃は息苦しさに加えて激痛も与えそうw。

連載作品もハラハラして読めて楽しいですが、一枚絵で色々な怪獣と戦わせるのもかなり興奮します。
フィオラやセブン姫をたくさん苦しめちゃってください(^-^)
【2009/08/08 02:04】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 ありがとうございます^^。

 ナースはどうやら怪獣標本でもすでに販売しているようで。欲しい…w。

 ゾロゾリまさぐり、いいですねえ。思わず喘いでしまうが直後に締め上げにより激痛が…てな感じですかねw
【2009/08/10 00:22】 URL | shade #-[ 編集]
T2さん
 星人によって恐らく何らかのワナにはめられてしまったんでしょうね。
そのうえ新手(ナース)まで…!!って感じのシーンですw
【2009/08/10 00:32】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 遅い時間にコメいただきましてありがとうございます^-^。

 ナースは確かにかっこいいんですよね~。強いし。
何より締め付け攻撃が出来る、というのがポイント高しw!

 一枚絵も描いていきたいですね。あんまり考えなくてもいいですし(アフォ
【2009/08/10 00:37】 URL | shade #-[ 編集]
ナースはいつか出てこないかなーと思ってたんでうれしいすw
もっと何重にもがんじ絡めにしちゃってほしいw
【2009/08/11 18:56】 URL | なあす #mQop/nM.[ 編集]
なあすさん
 はじめまして^^。コメントありがとうございます。

 ナースは描くのがなかなか難しいので、出そうかどうか迷ってまして^^;。
一枚ものでは巻きつき攻撃で活躍してもらいましたがw
【2009/08/22 17:52】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->