2ntブログ


Recent entries
2012/06/30 (Sat) ちなみに
2012/06/30 (Sat) ペンを取れば
2012/06/19 (Tue) またまた
2012/06/10 (Sun) 久々に絵を描いたら
2012/05/31 (Thu) ご無沙汰です
2012/05/05 (Sat) 第2弾は
2012/05/05 (Sat) こういう
2012/05/05 (Sat) 久々の

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毒ガス怪獣モグネズンは、容赦なくガスをフィオラに浴びせかける。
意識が朦朧とし、苦しむフィオラ。反撃なるか…!!?
モグネズン戦!フィオラピンチ!!
 久しぶりに何にも考えずピンチ画を。



炎や電撃も良いですが、外観を傷つけず苦痛を与え続ける毒ガスも渋い攻撃ですね。 (モワモワと漂うガスの描写もお見事です)
オレンジ色に変わったクリスタルの光が、更にピンチシーンを盛り上げていますよね。 (この色を見ると胸が高鳴ります!)
【2009/08/07 22:40】 URL | sfxman #B7DOTFUA[ 編集]
こ、これは・・・っ!!画像を開いた瞬間、すごくドキドキしました!!

毒ガスに苦しむフィオラ・・・た、たまらんです(感涙)
毒素が強そうな色がまた良いですね~。

敵の攻撃を受けて正義のヒロインが「く・・・苦しい」と言いながら
もがく姿は最高に萌えます☆

悪に毅然と立ち向かうはずのヒロインが
敵が与えてくる強力な攻撃に耐えられず本音を漏らす!!みたいな(笑)
フィオラの応援にも熱が入るってもんです!!

おわw!!このままではフィオラのエネルギーが・・・!!
ここは何としても反撃に転じて一旦、毒ガス攻撃から逃れて欲しいですね。

そしてまだフィオラの体内に残る毒素に苦しめられながら戦ってくれw!!

興奮しまくりでコメが長くなってしまいました・・・スミマセン(+o+)
【2009/08/08 01:19】 URL | ボラボラ #-[ 編集]
sfxmanさん
 久しぶりの毒ガス攻撃ですw。

 いずれ、ケムラーとモグネズンのダブル毒ガス怪獣挟撃!…なんてのも…。
追い詰めて追い詰めて、こんな楽しいことはないですよ、ククク。
【2009/08/10 00:20】 URL | shade #-[ 編集]
ボラボラさん
 ありがとうございますーー。そんなにコーフンしていただけるとはw。描いた甲斐があるってもんです。

 心の中で色々と作戦を練ったり、相手の強さに驚愕したり…というのはワタクシも大好きです。
やっぱり、追い詰められたときのそれが一番好きなんですけれどねw
【2009/08/10 00:35】 URL | shade #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 shadeの裏姫, All rights reserved.




<アクセス解析タグ ここから-->